Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2011年9月

あいかちゃんのお誕生

どんどん寒くなってきますね。。。

さて、先日 お誕生の撮影がありました。

ママから離れると、うわぁ~ん!と元気いっぱい!!

とても賑やか(?)な撮影になりました(^^♪

最初はカメラマンが近づけないので、望遠で撮影してましたが

徐々に距離が近くなって、隣に座って撮影ができるように!(これが嬉しいんです!!)

涙は最後またありましたが、皆さんの協力のもと撮影も無事終了!

元気いっぱいのあいかちゃん!!また遊びに来てね~。

ぜんくん ノリノリ♪ 七五三

可愛い家族が増えて、2年ぶりの七五三です(*^_^*)

ぜんくんはお着替えの時から終始ゴキゲン♪

和装もバッチリ笑顔で決めてくれました☆

ハットをかぶり、イケメンお兄ちゃんと可愛い妹も加わって3人で(^o^)v

こちらはスタッフの勧めと、お母さんの希望によりカンフー風 ヽ(^o^)丿アチョー!

あら?お父さんまでノリノリ♪(^^ゞ

とっても楽しい撮影となりました☆

そうた君のお宮参りです

かわいいママとにこやかなパパに抱っこされて、そうた君の撮影でした。

3ヶ月とのことで、そうた君の表情が豊か・・・(^v^)

笑顔になるとスタジオ中が ”WA~” とシアワセの歓声が。

パパとママの愛情タップリもらって、大きくなってね (*^。^*)

お宮参りっていいな~と想うひと時でした。

          

まゆちゃん・かほちゃんの七五三

 

まゆちゃんの七五三に妹のかほちゃんも参加しての撮影です。

お姉ちゃんは、笑顔がとっても上手でとても人なっこい!!

持ち前のガッツで、写真ポーズも笑顔も、次々とクリアー (^^♪

途中でかほちゃんも参加ですが・・・最初の難関・・・ちょっと涙が・・・

そこは お姉ちゃん・お母さんそして途中で参入のパパの

応援でパワーアップ。笑顔と自然な表情が収まりました。

 また、お遊び&撮影にいらしてください 

 

今日は外の日差しがよくて、窓際で ”お日様タップリ写真” が撮れました!

ひなりちゃん☆りんたろう君の、七五三

とっても美人なひなりちゃん(*^_^*)

スタッフが思わず「わぁっ!美人!!」と叫んでいました^^;

イケメンのりんたろう君も、ノリノリで撮影♪

ひなりちゃんはドレスを選ぶ時、目がキラキラかがやいて「どれにしよう~」と悩んでいました(^^)

りんたろう君は撮影が楽しくなってきたようで、いろんな決めポーズを連発!

可愛く&かっこ良く、たくさん撮れたね(^^♪

またのご来店、お待ちしてます☆

幸せ家族のマタニティ撮影

刈り取られた田んぼのあぜみちに赤い彼岸花が咲き、周りには赤とんぼが飛びかっています。

秋ですね~。チョッピリ淋しくなりますね。でも・・・

今回はとっても笑顔のすてきなHappyFamilyがチラシを見て、マタニティ撮影に来てくださいました。

お姉ちゃんになる桜子ちゃんも元気いっぱい!来月出産予定だそうです。

幸せ全開の I Family おめでとう&ありがとう!(拍手)

とうき君・しゅうご君・ことはちゃんが来てくれました!

お兄ちゃん二人は七五三。 ことはちゃんはお誕生で撮影させていただきました。

とうき君は撮影を楽しむくらいポージングが上手~!

しゅうご君も、お兄ちゃんに負けないくらいかっこよかったです。

お兄ちゃんに囲まれての、ことはちゃんお誕生はいい思い出に

なったのでは (*^_^*)

3人とも目ヂカラが強くて写真がキリリと決まりました!

 

     

かなめちゃん&はなちゃんの七五三

超かわいい姉妹が来てくれました♡

お気に入りの着物とドレスを見つけて2人ともゴキゲン\(^o^)/ スタッフもノリノリで、かっわいいカットがいっぱい撮れました。

ご両親とおばあちゃまも目を細めて見ておいででした。 

      

ありがとうございました。

はじめまして!! ゆうしん君です♥

元気いっぱいのお姉ちゃんとお父さん、お母さんの

4人で撮影に来てくれました~  (^o^)/

カメラマンのお兄ちゃん、スタッフの皆さんの大きな声が

スタジオいっぱいに飛び交っていました(笑)

でもゆうしんくんは少し眠たい・・・(p_-).。o○

それでも最後までおりこうさんにしてくれて、可愛いお写真をたくさん撮ることができました☆

一人写しもバッチリ!( ^ω^)キメッ☆

ゆうしんくん、可愛い笑顔をたくさんありがとう♪

また遊びに来てね(*^_^*)

ひなちゃん 七五三

たくさんの応援団とご来店いただきました。

終始にぎやかに撮影が進み、当方のスタッフもノリノリで撮影することができました。

最初、ことば少なめだったひなちゃんですが、笑顔カットGETさせていただきました (^_^.)

ありがとうございました。

   

Page 1 of 3123