Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2011年11月

まゆうちゃんの七五三

ご両親とお見えになりました。

まゆうちゃんの七五三・・・・

最初から笑い声の絶えない撮影となりました (^o^)/

まずは、思い入れのあるお着物からスタート


 

チャーミングな顔、ユーモラスな顔・・・なんでもOKな

まゆうちゃん。ここは、しっとり色っぽいお顔で☆パチリ!

バレエを習っているとのこと・・・

立ち姿にエレガントな立ち振る舞いも見え隠れ・・・

でも、時にスタジオ中が大爆笑!?

 この写真の中に写っている ピンクの花が今回大活躍!

お父さん・お母さん盛り上げていただいて感謝感激です

まさや君の七五三

お母さんと三人でお見えになりました。

まずは和装の、まさや君に兄のこうや君が加わり

兄弟ショットから・・・

お母さんが見守る中・・・

兄弟の仲の良さがにじみ出る、そんなカット !(^^)!

大人の “ らぐじゅありー感 ” 出てますね~!?

ノリノリでグラスを持ってもらいました。

ラストは兄弟で、飛び出る「3D」画像・・・ ホントに楽しそうなお二人でした ( ^^) _U~~

まみちゃんの成人式

成人式の前撮りに、今流行りの“ママ振り”でまみちゃんがご両親と来店してくださいました。

「笑顔くださ~い!」のスタッフの声かけに

「そういうの苦手なんですよ(~_~;)」 ねぎらうお母様。

充分素敵でしたよ!

本番もお待ちしていますネ~\(^o^)/

ゆうちゃん☆りゅうき君の七五三

3才の時、泣き顔 (T_T) しか撮る事ができなかったゆうちゃんは、

7才になってすっかりお姉ちゃん!!

可愛い弟のりゅうき君とパパ、ママ、

スタッフ全員で楽しく撮影か出来ました。

こうだい君の七五三

妹思いのこうだい君と優しいパパ ママ

楽しい雰囲気の中で撮影できました

こうだい君の刀さばきにはドキッ!とさせられました

練習してきたのかな?とてもカッコよかったです

また来てね(^-^)

ゆうが君、みゆきちゃん、まさと君が七五三の撮影に来てくれました。

三人とも緊張・・・ 緊張・・・ ガッチガチ・・

てれやで、シャイなゆうが君だけどさすがお兄ちゃんです!!

 

みゆちゃんは体調不良?にもかかわらず おすまし顔は

とても色っぽ~い!

パパ大好きな まさと君も 決めポーズで

     バッチリ!!

あいりちゃん 七五三

ご家族三人でお見えになりました・・・

お出かけなので、ドレスからスタート!

学校で好きな科目は?の質問に・・・ “体育”の答えが!

活発で明瞭な あいりちゃん・・・

しっとりとドレスでのカット (*^_^*)

お着物へチェンジ。青い色がとても似合うネ。

さて、お持込いただいた愛着のあるお着物での家族写真。

ダンディーで物静かなお父さん。

笑顔があいりちゃんそっくりのお母さん・・・

今日は天気がよくて絶好のお参り日和ですね。

いってらっしゃい・・・

しゅんやくんの七五三とみくちゃんのお宮参り

とってもかわいいしゅんやくん。側にいるだけで癒されるかわいい笑顔。

みくちゃんもにっこり笑ってくれて・・・最高の兄妹!!

撮影中は、お父さんもお母さんも、おじいさんもおばあさんも可愛いふたりにくぎつけでした。

 

りおちゃん☆あおと君の七五三

紅葉がきれいな秋晴れの中・・・

ご家族四人でお見えになりました!(^^)!

まずは、トトロが好きな あおと君の和装から・・・

緊張気味・・・かな?

さてさて、姉のりおちゃんが着物で合流すると

笑顔もバッチぐ~!リズムに乗ってテンポよく

進んでいきます・・・

りおちゃんの、大人っぽいショット・・

柔らかな日差しの中で・・・あおと君

ラストは仲良しご家族四人で記念撮影となりました ( ^^) _U~~

すいと君の七五三&あきと君の1才お誕生

仲良しファミリーがいらっしゃいました!

すいと君は3才七五三、あきと君は1才お誕生。

ちょっぴり甘えん坊な2人ですが、そこがまた とっても可愛い~( ^∀^)/

また来てくださいネ~\(^o^)/

Page 1 of 512345