Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2011年12月

しょうご君 成人記念ご家族写真

新成人のしょうご君を囲んでの家族写真です。

犬の”みかん”ちゃんもカメラ目線で微笑んでくれているようです・・・

とても和やかに撮影が進みました・・・

きっと賑やかなお正月でしょうね ( ^^) _U~~

えみちゃん 振袖成人

お母さんとお見えになった、えみちゃんです。

かわい~い、ピンクの着物でスタジオ入りされると

まるで、スタジオの白い壁がピンクに染まったよう (な、感じ ( ^^) _U~~)

成人式当日もお見えになるので、本日はカジュアルな

ショットを中心に撮ってみました・・・

とても癒される笑顔の、えみちゃん。

撮影ラストまで、笑顔が途切れるがなく・・・

スタッフまで癒してくれました。


外の雪景色がスタジオまで

いい光を運んでくれました。

輝く笑顔の、えみちゃん・・・

将来介護関係のお仕事を目指しておられるとか・・・

きっと周りの人たちを笑顔にしてくれることでしょう (*^_^*)

ななえちゃん 成人振袖

ご家族でおみえになった、

ななえちゃん 成人振袖撮影です・・・

まずは、スクリーンでの定番ショットから!

子供好きな、ななえちゃん。

愛嬌ある笑顔で、春からも

お仕事できっと活躍される

ことと思います。

笑顔ショットから一転

大きな瞳、凛とした横顔・・・

女優のような存在感がありました!!

この和風なシーン撮影後

ご家族での共演となりました。

お嬢様の晴れ姿にドキドキの

お父さんとお母さん・・・

仲良しの弟さんとは本日一番の

笑顔ショットとなりました ( ^^) _U~~

しずくちゃんのお誕生

しずくちゃん、1歳のおたんじょうびおめでとう。

真っ白なドレスが、とってもよく似合ってかっわいい!!

アンパンマンが大好きで♪♬そうだアンパン・・・と曲が流れるとニコッと笑ってリズムをとるしずくちゃん。

もうすぐにでも歩き出しそうなしずくちゃんの、サンタさんからのプレゼントは、真っ白なくつ。

今頃はもう歩いているのかな?すてきな白いくつはいて・・・。

りくちゃんのお宮参り

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん・・いっぱいの応援団に囲まれてりくちゃんのお宮参りはスタート!

泣いたりあくびしたり、横をむいたり眉間にしわよせたり、と思ったらカメラ目線になったり・・・

その度にあー、もー、わぁー、かわいいー・・など応援団のにぎやかな事。((笑))

しかし、りくちゃんはマイペース。沢山の方々に守られて幸せいっぱいのりくちゃんです。

しょうま君・ほのかちゃんの七五三

お父さん・お母さんとお見えになった

しょうま君と、ほのかちゃんの七五三スタートです。

お二人ともちょっと風邪気味かな・・・

でも、頑張ってくれました (*^_^*)

では、和装から・・・

ちょっと緊張気味!?

でもポーズバッチリ!

続いて、ほのかちゃんのドレス姿・・・

ヘアセットをお母さんにお手伝いして

いただきました。(スゴイ!)


優しいお兄ちゃん・しょうま君・・・

ちょっとオトナの雰囲気の

ポーズでカメラを向いてくれました。

この後大好きなパパ☆ママと四人で

記念撮影・・・

おつかれさま ( ^^) _U~~

はるなちゃん・ひなのちゃん 七五三

お父さん・お母さんとお見えになった

はるなちゃん・ひなのちゃん姉妹です (*^_^*)


外は一面銀世界のクリスマス・・・

・・・スタジオは 紅葉のシーンを再現 !

ではまず、和装のお二人の写真から・・・

仲良し姉妹写真・・・

二人とも笑顔が 最高!でした。

はるなちゃんの 艶やかな写真。

ちょっぴり大人の色気がでてますね・・・

笑顔と愛嬌たっぷりの

ひなのちゃん・・・

これからも二人仲よくね・・・

めぐみちゃん 振袖成人写真

朝から雪が降り積もりる・・・ホワイト・クリスマス・イブ

そんな日にお母さん、お兄ちゃんとお見えになった

めぐみちゃんです。

まずは定番のお決まりSHOTから・・・

お母さんが眩しそうに、

大きくなられた娘さんを

眺めておられました・・・

めぐみちゃんの大人の色気を

撮ってみました

将来は・・・白衣の天使とのこと

こんな笑顔で癒されたいですね

(*^_^*)

あいりちゃんとみくちゃん

あいりちゃんの十三参りとみくちゃんの七五三撮影です。

みくちゃんのドレスから撮影スタート。ちょっぴり照れながら、でもしっかりポーズを決めてすんなりOK!

次はあいりちゃんの十三参り。「成人式もアッという間にきてしまうね。」とまだまだ先の話をしながら・・・

みくちゃんも着物にお着替えして二人仲良くハイ!ポーズ。

その後は神社にお参りです。お母さんも着物で・・・「着物でお参りっていいなー」と思いながらお見送りしました。

りのあちゃん お宮参り

大家族でお見えになった、りのあちゃんのお宮参りです。

お~ ご機嫌が良さそうですね (^o^)/

まずは、自然光あふれる窓際から・・・

りのあちゃん、カメラ慣れしてる  すごい!!

まるで、モデルさんみたいに表情が豊かで・・・

この写真の後、ご両親にしっかり目線・・・

お待ちかね、新しい家族を迎えての集合写真。

おじいちゃん・おばあちゃんにしっかり甘えてネ☆

とてもスムーズに、お一人撮影まで進行。

主役の りのあちゃん、とても頑張り屋さんですね~

Page 1 of 41234