Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2012年1月

七五三&誕生

美人のママとパパと兄弟四人で寒い中、ご来店いただきありがとうございました。(*^^)v

久しぶりの七五三、とっても楽しい撮影になりました。

成人式

すごーくキュートなTさん

黒地のお着物が良くお似合いでした

お母様とモニターに来られ、楽しいモニターとなりました

あくあちゃん お誕生

お父さん・お母さんとお見えになった

あくあちゃんのお誕生撮影です。

以前お宮参りを撮らせていただいて、

とても感慨深い !(^^)! です。

・・・ あっ 今日誕生日なんですね!

それでは、お着物からスタート・・・

なんと タッチ ができる あくあちゃん。

すごい!!

お着替えが進んだころから、

少々泣き顔が多くなってきちゃいました・・・

が、そんなシーンも貴重な1シーンですね。

優しく、あくあちゃんをあやすお父さん・・・

ご両親の愛情をたっぷりと感じられた

誕生日なったでしょうね (*^_^*)

しゅん君の七五三

お母さんとお兄ちゃんとお見えになったしゅん君です。

当店、今年初めての七五三撮影となりました。

最近、七五三は年中いつでもOKになってきて、

このシーズンは落ち着いて撮れて、

日焼けが気にならなくておススメです チョットCMでした (*^_^*)

では、お着物からスタート・・・

笑顔がサイコ~のしゅん君 お兄ちゃんのだいと君が

スタジオでのムード作りでリズムよく進行!!

兄弟そろって2ショット!

初めてのアングルで撮ってみました(大成功)

ラストは

大好きなお母さんとのHOTな

記念撮影となりました。

また楽しく遊んでくださいネ ( ^^) _U~~

つむぎちゃんの記念写真

学生時代の友達が岡山から、わざわざ撮影に来てくれました。

久しぶりに会えた嬉しさと、大きくなったつむぎちゃん!

なんて愛くるしい瞳!(まつ毛が長い!長い!!)

衣装も持ち込み(なんと夫婦二人の手作り!)で撮影スタート!!

広いスタジオに興奮でじっとしてられない!!

走る!!走る…!!!

椅子の上に乗っちゃうと降りられなくなって。。。

でも、それがかわいくて誰も助けなくてごめんね!!

また、豊岡に遊びに来てね~。

れなちゃん お誕生

ご家族4人でお見えになった、れなちゃんのお誕生撮影です。

まずは、お着物に着替えての撮影・・・

最初の撮影なので、ちょっとキョトン・・・

お雛さんのような、れなちゃんにお父さんお母さんの

声援が飛んでました・・・


ご家族での記念撮影 (^o^)/

そんな中、お兄ちゃんの、たくま君はすでに

笑顔全開!スタジオ中飛び回って楽しそうに

遊んでくれてました。


お昼前の日差しの中・・・

光に溶け込むような笑顔(*^_^*)

また皆さんで遊びに来てください!

ミキさんの成人式

ご成人おめでとうございます

淡いピンクの着物がミキさんの清楚な雰囲気に合っていて

大和撫子~な感じです

りお君のお誕生

ご家族4人でお見えになった

りお君のお誕生写真です・・・

まずは、おもちゃのいっぱいあるコーナーで

遊んでもらいました。

最初はちょっと緊張気味・・・

でも普段の笑顔たっぷりの りお君

になりました (*^_^*)

次はお着替えで、小さなお殿様!?に

少々ご満悦ですね。

ラストはご家族で ☆パチリ

お兄ちゃんの そうた君も楽しそうに

遊んでくれたようです!

また、遊びに来てください・・・

Page 1 of 41234