Page 1 of 11

月別アーカイブ: 2012年2月

第1回メイク講習の報告です!!

本日キューピッド日高店ではメイク講習を開催したしました!

第1回のご参加は3名様(^▽^)/では早速、スタート!!

講師のスタッフが丁寧にマンツーマンで教えてくれます。

ポイントやコツなんかも、ちゃんと教えます!

真剣な3人…のぞいてる姿かわいいね o(*^▽^*)o

約2時間しっかりと教えます!!

そして、出来上がり~♪大人っぽくてステキ!!!

次回も開催予定!!だいたい3~5人程度でやりますので、お友達を誘って是非参加してみませんか?

お待ちしております~

写真のミツタ 撮影会 IN 鞆の浦

2月19日(日)に 広島県福山市鞆の浦(とものうら)に 行ってきました。

出発地の但馬は前日の大雪のため大変でしたが、瀬戸内はご覧のとおり 春を感じさせる晴天・・・

講師の先生は、いつもお世話になっている 花倉里京先生。

そして、FUJIフイルムさんのご厚意により たくさんのカメラ(X100&X10)をお借りいたしました。

参加者の皆さんは心行くまで楽しまれたようです。

(最初の3カットは FUJIFILM  X100 での作例です)

お宮参り

雪降る寒い朝、パパ、ママ、お姉ちゃんの4人でご来店。

恥ずかしそうに、弟とパチリと撮りました。

可愛い姉弟の楽しい撮影でした(*^_^*)

つかさ君のお宮参り

8名の大家族でお見えになった、つかさ君のお宮参りです・・・

お姉ちゃんの こはるちゃんはドレスでおめかし (*^_^*)

さぁ、撮影スタート・・・ つかさ君は夢の中・・・

明るい窓際で、光のシャワーの中!

撮影が始まると、 ”よっ 千両役者!!”

瞳を パッチリ!開けてくれました。

さっそく、皆さんで集合写真!

こはるちゃんが、頭をなでなで・・・

そんな仕草にご両親の笑顔がこぼれます・・・

お母さんのとの 2ショット・・・

この画像の 16秒前・・・

つかさ君はお母さんに笑い返してくれました

感動のシーン・・・

ありがとうございました。


振袖展示会 in じばさんTAJIMA

写真のミツタ恒例の 振袖展示会が開催されております。

早速、会場の画像をレポートいたしました・・・

当店で顔なじみのお父さんが、お嬢さんと奥様とご来店されていました。

思い思いの振袖に手を通して、艶姿をチェック (*^_^*)

ご両親は嬉しそうなご様子。

約140着の振袖と、小物類が皆さんのご来店をお待ちしております。

期 間  2月11日(土) AM10時~PM8時    12日(日)AM10時~PM5時

場 所  じばさんTAJIMA 4階   HPは  http://www.tajima.jibasan.jp/

そうき君のお宮参り

大雪が一段落した但馬・・・

そんな中、お宮参りに来ていただいた

そうき君のお宮参りです。

お母さんの腕の中で すやすやと気持ちよさそうに、

睡眠中です・・・


時間は夕方・・・

雪の反射が そうき君にやわらかい光を

運んでくれました。


明るい!お父さん・お母さんと

カジュアルに 記念撮影。

この後、ご両親の期待通り

目を開けてくれました・・・

お母さんの妹さんとの

仲良し 4ショット!

また、遊びにきてくださいね・・・

あいるちゃんのお宮参り

寒い雪降る中、おくるみに包まれおじい様に抱かれてご来店。

眼もぱっちり開いて、あいるちゃんスマイルもグー!!

とってもかわいくて皆に愛されているあいるちゃんです。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

                         

振袖展示会 in 和田山店☆

本日、和田山店内にて振袖展示会の開催です(*^_^*)

色鮮やかな振袖や、可愛い小物が勢ぞろい☆

袴もありますよ♪

卒業式等にも是非!

明日は午後6時までです。

ご来店お待ちしています(^^♪

恵方巻き食べてますか?

本日、日高店は節分ということで、女性陣で恵方巻きを食べることに…

恵方巻きは恵方(今年は北北西!)を向いて、黙って一本食べ切る行事ですが、

元気溢れる日高店の女性陣は黙ってなんて無理です!!もう、笑って 笑って!!!

今年もいいことありますように!!

成人式の展示会が明日スタートします!(まずは和田山店です)

みなさん、お待ちしております!!

日高店からお知らせ?!

おはようございます!!

日高店の駐車場では約40センチ積もりました~

雪かき中楽しくて、セルフタイマーで集合写真を撮ることに。。。

あれ!?はしゃぎすぎて顔全然写ってません!!!笑

今日も日高店!元気に営業中ですヨ~

写真は日高店の駐車場です

Page 1 of 11