Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2012年3月

なみちゃんの入学式&れなちゃんとの七五三

なみちゃんの入学記念写真から撮影スタートです。

次はれなちゃんの3歳の七五三。笑顔がとってもすてきです。

続いてなみちゃんの七五三です。少し緊張もほぐれていろいろなカットが撮れました。

仲良し美人の4姉妹。次はれなちゃんの入学と七五三ですね。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の記念写真

すっかり暖かくなってきた、

3月のラストの日・・・

笑顔たっぷりのご家族がお見えになりました。

まずはご家族全員のカットから・・・

笑い声の絶えない撮影でした(*^_^*)

仲のいい3人の母娘・・・

お姉ちゃんは中学をご卒業とのこと

穏やかで頼りがいのある、男チーム二人!

お兄ちゃんもこの制服を着るのはラストとのこと・・・

これからも仲のいいご家族で・・・

道真くんのお宮参り

大きな目、そして澄んだ瞳。とってもハンサムBabyです。

ピンクの洋服がお似合いです。にっこり笑って見つめられると・・・抱きしめたくなっちゃいますね。

ご両親もとっても素敵な方。暖かくなったらまた来て下さいね。

てん君 お宮参り

桜がそろそろ咲き始める・・・

そんなポカポカ陽気の一日。

ご家族5名でお見えになった、てん君のお宮参りです。

スクリーンでの撮影の後、

柔らかな日差しの窓辺でのご家族ショット・・・

元気いっぱい!お兄ちゃんの こころ君が

拍手してくれました。


笑顔の素敵な

ご両親に囲まれて・・・




ラストは、”元気いっぱい”の

てん君のショット・・・

すくすく 大きくなってください !(^^)!

いなおかファミリー

家族の記念撮影にお越し下さいました。

きょうたろうくんのすてきな笑顔、そしてご両親の温かい眼差し・・・

毎年家族写真を撮られるそうです。来年、再来年・・・すばらしいですね。

家族写真は大切な宝物。宝箱から溢れるくらい私達にもお手伝いさせて下さいね。

    

 

まこちゃんの1歳お誕生

1歳のお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

おくるみに包まれてお宮参りに来て頂いたのがまだこの間のよう・・・

まこちゃんスマイルからのぞくかわいい歯、バンザイしたりほっぺに手をぎゅっと当てたり・・・

もう~かわいくてたまらない!!またぜひ遊びに来てね。

 

 

   真子ちゃんスマイル・・心癒されますね。

よりかちゃんのお宮参り

弟さんご夫婦と一緒にご来店。4日違いのかわいいBabyちゃん。

おじいちゃんおばあちゃん達もいらして、とってもにぎやかで、とっても楽しい撮影になりました。

よりかちゃんといつきくん、いつまでも仲良くね。又遊びに来てくださいね。お待ちしています。

ゆうあちゃんのお宮参り

お兄ちゃん二人に囲まれて

ゆうあちゃんはとてもごきげんさん (*^^)v

お兄ちゃんはゆうあちゃんが

とてもかわいくてしょ~がないみたい・・・(・∀・)エヘッ

りゅうた君・しゅんと君 祝ご入学記念

春のやわらかい雨が舞い落ちる午後・・・

ご家族5人でお見えになりました。

まずはご家族全員での集合写真から。

賑やかな笑い声が聞こえてきそうな

素敵な家族でしょうね・・・

本日の主役

よきライバル!?のお二人

弟の しゅんと君は中学へ入学。

兄の りゅうた君は高校へ入学で、

野球部ピッチャーで活躍を目指すとのこと。

兄弟の中で、かわいいマスコット・・・

めいちゃん (*^_^*)

もうすぐ小学校3年生!

理科と社会の教科が始まって

楽しみですね・・・


これからも仲良しご家族で・・・

お宮参り

三年ぶりに、撮影にご来店のNさん、とっても微笑ましい光景の家族でした(*^_^*)

世話好きなお姉ちゃんと楽しく、にぎやかに撮影が出来ました。

Page 1 of 3123