Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2012年4月

りおちゃん 七五三

大好きなおばあちゃんとおみえになった

りおちゃんの七五三です。

笑顔満点の りおちゃん・・・

たっぷりと笑ってもらいました・・・


アンパンマンのぬいぐるみ・・・

みんな当ててくれました (*^_^*)

仲良しのお二人で撮らせていただきました!

ドレスにも変身!

お姫様のような表情が

たっぷりとカメラに収まりました!

また、遊びに来てくださいね・・・

はるのちゃん お宮参り

お父さんお母さんとお見えになった

はるのちゃんのお宮参りです・・・

スタジオ入りされたときは・・・

とても すやすやと気持ちよさそうに

夢の中・・・

でも、ご両親と協力して

何とか目がパッチリ開きました(*^_^*)

お母さんの腕の中に戻ると・・・

気持ちがいいのか、またすやすや・・・

・・・もうちょっと起きててね~

やわらかい日差しの中、ご両親に

見守られて・・・

すくすくと大きくなってくださいね ( ^^) _U~~

りみちゃんのお誕生

日高店から歩いて数秒・・・

いつもスタジオの賑やかな声が聞こえていないか、心配!?なほど

お近くからお見えになった りみちゃんのお誕生です (*^_^*)


まずは、スタジオで遊んでもらいました・・・

ケーキをバックにおもちゃで遊んでるカットです。

ちょっぴり涙あり・・・でも お兄ちゃんの りゅうと君が

助けながら自然なカットが収まりました・・・

優しいお父さんとお母さんとの ご家族ショット・・・

・・・いつもお世話になってます ( ^^) _U~~

和服とドレスにも着替えてもらいました・・・

また遊びに来てくださいね!



ゆうかちゃん お宮参り

お父さん・お母さんとお見えになった

ゆうかちゃんのお宮参りです。

・・・瞳が大きくて表情が豊かな ゆうかちゃん。

とてもかわいいのでSTAFFの間でも

かわいい~  (*^_^*)  と評判でした!

まずは お着物にお着替えしての 家族写真と

おひとり写しから・・・

ベビードレスにお着替えして

花に囲まれたショット・・・




ラストは、やわらかい光の中で

ちょっと色っぽいカット (^o^)/

頭の花飾りがとってもく似合いますね・・・

スクスクと大きくなってくださいね!

みらちゃん七五三

ポカポカ陽気のGWの初日

みらちゃんが七五三に来てくれました!

まずはお着物に着替えてのカットから・・・

撮影をとてもENJOYしてくれた みらちゃん・・・

スタッフもノリノリで時間が進みました・・・


五月晴れのイメージにチャレンジしてみました。

このあと、もう一着ドレスに変身してもらいました。

弟の こうき君もお着替えして

お母さんとのカット・・・

楽しんでいただけたでしょうか!?

また遊びに来てください。

*お名前が間違っておりましたので

訂正いたしました (-_-)

お宮参り

初めてのご来店のUさん、とっても素敵なパパ、ママでした(*^_^*)

よく笑い、元気いっぱい手足をパタパタ動かしていたりょうまくん

とっても可愛い笑顔に包まれた撮影でした。

そらねちゃんのお宮参り

但東町のチューリップ祭りも今日からはじまり、色とりどりのチューリップが綺麗に咲いています。

その但東町からチューリップのようなかわいいそらねちゃんがスタジオに・・・。

この愛らしい笑顔!かわいい(モニターで写真選びの時はそれはそれは…大変でした。)(笑)

但東町のチューリップまつりは4月25日~5月6日まで。デザインは「元気だるま」です。ぜひ行ってみてくださいね。     

そらねちゃん又ぜひスタジオに遊びに来てくださいね。待っていますね。

ジョインスリーさんが取材に来られました!

若葉が眩しいポカポカ陽気の日・・・

ジョインスリーさんの情報誌”JAM”の取材がありました。

さぁ、朝からスタッフはドキドキ (^o^)/

そんな中、双子の男の子 ようた君&かんた君と

姉の のなちゃん登場です。

いやぁ・・・ 子供さんたち 元気元気!

スタッフも汗だく・・・で 追いかけっこ!

日差したっぷりのスタジオは さながら遊園地状態。

さてさて、子供さんたちには

思い思いの服に変身してもらいました。

姉の のなちゃん・・・嬉しそう!

お母さんに感想をお訊ねすると、

”スタジオ撮影って楽しいですね!”

とのこと。

スタッフもいつものように楽しみながらも

頑張りましたょ。

ジョインスリーの 美人営業マン!中村さん本日はお疲れ様でした。

はる君  お宮参り

ご家族3人でお見えになった

はる君のお宮参りです。

夕方なので、自然光が入るぎりぎりの時間・・・でも

いい感じのやわらかい光で撮影できました。

お父さんの力強い腕の中で、

ちょこんとかわいい はる君。

お母さんも嬉しそうな眼差しで

撮影風景を眺めておられました・・・

落ち着いて、しっかりと

カメラを見つめてくれてますね (*^_^*)

おっ!ちょっと笑ってくれました!

大きくなったらまた、遊びに来てくださいね・・・

かんた君 初節句

お父さんお母さんとお見えになった

かんた君の初節句の撮影です。

・・・お父さん!ここまで、遠くなかったですか?

ご来店いただいて感謝でいっぱいです!・・・


スタジオ内に入ってしばらくすると声を出して笑ってくれました。

スタッフも”ホッ” ( ^^) _U~~

大好きなお父さんに肩車してもらいました!

所狭しと・・・

笑い声いっぱいで歩き回ってくれました。



やっぱり男の子・・・

いろんなものに興味をもって

見て・触って・・・

キラキラとした瞳が印象的でした。

また遊びに来てくださいね・・・

Page 1 of 41234