Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2012年5月

お宮参り

たびとくんきびとくんひびとくん

三つ子ちゃんのお宮参りで、賑やか(*^_^*)にたのしく

撮影させていただきました☆

健やかに育ちますようにと、ママの願いが届きますように…


さらちゃんの七五三

少し恥ずかしがり屋のさらちゃん(^u^)                                                 でも かわいい笑顔で撮影できたね☆ 

ふたばちゃんのお宮参り

三人兄弟の末っ子ちゃん♡                                                                みんなに可愛がられてやさしい女の子になるね☆                                                 

せいいちろうちゃんのお宮参り

ご自宅にお伺いした(初節句の撮影)ときは、ホントに赤ちゃんって感じだったけど、

今日スタジオに来て頂いたときは、表情もゆたかになっていて・・・かわいさ倍増!

笑ったり泣いたりとってもかわいい清一朗くんでした。お父さんお母さんもとっても素敵な方なんです。

ベビーマッサージ教室

豊岡店では初めての教室でしたが、たくさんの赤ちゃんに参加頂きました。                                ありがとうございました。スタッフも仲間に入れていただき楽しませていただきました。    

ハーフ❤バースデイ

突然ハーフ❤バースデイの撮影に

ママと一緒にやって来てくれたしゅうと君です

とても緊張していたしゅうと君でしたが

ママのあやしで両手を大きく広げて

笑顔を見せてくれました

初節句

1年の間に三回も撮影に来てくれたりゅうせいくん。

すっかりスタジオに馴れやんちゃぶりを発揮しパパ・ママ スタッフ

カメラマン タジタジでした(*^_^*)。

楽しい撮影ができました☆

りあんちゃんのお誕生

ピンクのドレスがとってもかわいかったね☆てんとう虫に変身したらパパ、ママもおお喜びでした(^^♪  

さきちゃん お宮参り

ママ待望の女の子❤

お兄ちゃんのりょうへいくんも、妹ができてとっても嬉しいそうでいつも可愛がっているそうですよ(*^_^*)

幸せいっぱいの撮影でした☆

Page 1 of 612345...最後 »