Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2012年6月

のぶゆきくんの七五三

にこにこ笑顔ののぶゆきくん。

元気いっぱいで走ったりころんだり・・・

やさしいお姉ちゃんの応援もあって、無事すんなり撮影終了。

モニターのときもお姉ちゃん達と仲良くキッズルームで遊んでいてくれました。

ありがとう。また遊びに来てくださいね。待ってま~すネ!

そういちろう君 ももえちゃん お誕生

ご両親とお見えになった、弟の そういちろう君と

姉のももえちゃんの お誕生撮影です。

まずは、そういちろう君は 普段着からスタート

そういちろう君は とてもフレンドリーで

スタジオスタッフにも愛らしい笑顔を

振りまいてくれました !(^^)!

色っぽい (*^_^*) ももえちゃん・・・

大きな瞳でカメラを見つめてくれました!

外は、梅雨空・・・

でも二人の明るい笑顔で

スタジオ中が明るい空気に包まれました。

お宮参りと七五三

ゆうとくんのお宮参りから撮影スタート。

優しいお顔のゆうと君。

つぎは琉斗君と祐依ちゃんの七五三。

とっても笑顔のかわいいおふたりでした。

 

ゆうた君の七五三

元気な お兄ちゃん・・・ ゆうた君が来てくれました。

妹の ももかちゃんもお着替えして、さあ撮影スタート・・・

お殿様のような、着物に着替えて

ポーズをとってもらいました。

ゆうた君は いつでも笑顔が絶えず

スタジオ中が和やかな雰囲気に !(^^)!

妹の、ももかちゃん・・・

初めはちょっと緊張気味。

でも遊んでいるうちに、こぼれるような笑みが・・・


ゆうた君はスーツに着替えもらいました。

スタジオ中所狭しと遊んでくれました。

また遊びに来てくださいね・・・

七五三

ニイナちゃんが

おばあちゃん、パパ、ママ、弟の五人で

撮影に来てくれました(^^♪

何度かスタジオを見学していただいてたので

すぐに馴染んでいただき

楽しい撮影ができました

はるとくんのお宮参り

梅雨の晴れ間に凛々しい男の子 はるとくん が来てくれました。

まだ、二か月なんです!!!

とってもしっかりされていて、パパとママの方が少々緊張気味?の様でした。

お着替えもいっぱい!!

持ってこられた、ベビードレスが次から次へと・・・

こんなにも!!!かわいいーーーー!!!!

また、お待ちしてま~す!

りりなちゃんの七五三

最初少し緊張したね。でもアンパンマンやキティちゃんが出てくる(?)と・・・

ピンクの着物かわいいよ。うさちゃん抱っこして好きすきしてくれたね。

白いドレスもよく似合ってるよ。ピンクのイヤリングゆらゆらゆれて・・・

ここなちゃんとはなちゃんもドレスに着替えて仲良くパチッ!

二年後は三人とも七五三。お待ちしています。それから・・もうプールで真っ黒になってもいいよ(笑)

さらちゃんの七五三

仲やし家族、皆さん」でご来店頂きました。                                                       最初は緊張気味でしたがしだいに元気もりもりで                                                   パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんにおてつだいいただいて                                       超~かわいい笑顔でパチリ(^_-)-☆  

みのりちゃんの七五三

   くりくりおめめがかわいかった☆                                                         帯もしっかりとつけられて、えらかったね(^_-)-☆

さつきちゃんのお宮参り

今眠いから・・と何をしても起きてくれないさっちゃん。

あきらめかけていたその時、かわいい目がパチッと開き撮影開始です。

途中ミルクタイム(?)をはさんでさっちゃんもごきげんになり無事終了!

さっちゃんありがとう。また来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 of 612345...最後 »