Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2012年7月

しゅん君 るなちゃん 七五三

ご両親とお見えになりました・・・

まずは、元気に日焼けした顔に

ニッコリと白い歯が素敵な しゅん君からスタート。

次に、かわいい妹の るなちゃんが お兄ちゃんの

撮影風景をみて 乗り気満々 !(^^)!

スタッフへも元気よくご返事してくれました!

おかげで、二人の元気いっぱい笑顔がカメラに収まりました。

笑顔の中にも、さわやかな表情の しゅん君

スタジオ中に響く元気良さの るなちゃん・・・

また遊びに来てね (*^_^*)

りおちゃん お宮参り

夏空の広がる中、パパママりおちゃんの3人でご来店☆

なんと、ママは以前成人式の撮影でご来店頂いていました!!\(◎o◎)/

ありがとうございます♪(*^_^*)

さて、ウトウト眠たいながらも頑張って撮影してくれたりおちゃん可愛いショットをご覧ください

うたちゃんのお宮参り

昨年はお姉ちゃんの七五三でスタジオへご来店。(かわいかったね)

今日はうたちゃんのお宮参りです。

仲良しmoriwakiファミリー。

あんちゃんもすっかりお姉ちゃんになって・・・

あんちゃん、うたちゃん、又来てくださいね。お待ちしていますね。

まおちゃん&ゆりちゃんの七五三

おとなしくてお話もあまりしてくれなくて、どうしよう?

心配ご無用!着物を着ると二人はりっぱなモデルさん!

お父さんお母さん、私たちはこんなに大きくなりました。

ゆりちゃんは今年新作のドレスを着てちょっぴり照れ笑い?

まおちゃん、ブルーのドレスとってもよくお似合いですよ。

ちなちゃんのお宮参り

ご両親とお見えになった

ちなちゃん のお宮参りです。

3か月とのこと・・・

表情が豊かで、瞳でアイコンタクトをしてくれて

スタジオ中は ちなちゃん コールになりました。

まずはお着物での定番カットから・・・

手の仕草が、とてもカワイイですね!

ご両親の腕の中で・・・

すくすく大きくなってくださいね (*^_^*)

七五三

お兄ちゃんがカメラマンの横で

ハルくんを笑顔にしてくれました

めっちゃいい笑顔でしょ~\(^o^)/

とっても仲がいんですよ。

七五三

最初からあまり乗り気ではないこうへい君。

スタッフが声を張り上げ

アンパンマンになったり、しまじろうになったり・・・

こうへい君、がんばったね❤

かなほちゃんは将来Model向きと思うくらい

度胸も座ってて、笑顔もいい!!

さえちゃんの七五三

今日は大きくなったさえちゃんに出会えました。(^-^)  着付もしっかりできて、笑顔で撮影できたね☆(^_-)-☆   

みのりちゃん七五三 と けいた君のお食い初め

ご両親とお見えになった

みのりちゃん と けいた君の撮影スタートです。

まずは、けいた君から・・・

足がグングン動いて、元気いっぱい!

笑顔で写真に納まりました。

兄弟での2ショット撮影の後・・・

ここからは みのりちゃんの一人写し !(^^)!

飛び切りの笑顔!笑顔に・・・

スタジオ中、黄色い声の連続!

どんなシチュエーションでも

元気な声と仕草で答えてくれました (*^_^*)


ラストは、おばあちゃまに買っていただいた

みのりちゃんにとてもお似合いの、ワンピースでの撮影。

これからが楽しみですね・・・

あいりちゃん 七五三

元気いっぱい あいりちゃんが来てくれました (*^_^*)

まずはお着物からスタート。

少々緊張気味かな・・・でもスタジオ入りすると

賑やかな大応援団が一緒になって盛り上げていただきました(感謝!感謝!)

テンポよく撮影が進み、自然で愛らしい

あいりちゃんの写真がカメラに収まりました。

あいりちゃんの元気の源は ・・・ ラムネ(玉)

食べると笑顔一〇〇倍!?

また遊びに来てくださいね!

Page 1 of 612345...最後 »