Page 1 of 712345...最後 »

月別アーカイブ: 2012年8月

こたろうくんの七五三

                            

とっても優しいこたろうくん!はにかみながら色々ポーズを決めてくれて、笑顔を見せてくれました。             赤いスーツが決まってて、かっこよかったね(^_-)-☆

そらくんの七五三

                            

とっても、シャイなそらくん(^-^)                                                     かっこよく、ポーズもきまったね☆ これからも、兄妹仲良くね(^_-)-☆

りんちゃんの七五三

                             

皆にかわいがられて、おすましも、笑顔も、とってもすてきに、かわいらしく撮れたね(^-^)                 お兄ちゃんとのポーズも最高の笑顔でパチリ☆

かのちゃんのお宮参り

                                                                                                   

御両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ご一緒でお越し頂きました。                                 お目目もぱっちりで終始和やかな雰囲気の中撮影させていただきました(^-^)

七五三

ニコニコ笑顔でスタジオに来てくれたミヅキちゃん。

お化粧もルンルン気分・・・。

パパ・ママもとっても笑顔で応援をしていてだきました。

楽しく撮影ができました☆

11月のお出かけお待ちしています。

かいとくんのお宮参り

お宮参りの撮影に かいと くんが来てくれました。

実は1ヶ月前にマタニティ撮影でお見えになっていたので、かいと くんは早くも2度め?の来店ということになりますね。

おっきくて、とっても元気!!いいお声がスタジオ内に広がっていました。

撮影中に、ずっと とろけそうに見つめるパパと、優しく見守るママ。

愛情た~っぷりに、元気に育ってください!!

また、遊びに来て下さいネ!!!

さなちゃんの七五三

まだまだ暑い日が続きますね。

でも、もう稲刈りがこちらの方では始まっていますよ。

赤とんぼも飛び交い・・・いよいよ秋ですね

そんな中、元気いっぱいのさなちゃんがスタジオに来てくれました。

どちらの着物も似合っていましたね。

ドレスはさなちゃんが選びました。笑顔のかわいいさなちゃんにぴったり!!

ずっと笑顔で元気いっぱい!途中なぜか追いかけっこが始まり・・・

運動不足のスタッフには少々きつかったです。(笑)

でも楽しかったね。また遊びに来てね、さなちゃん!

かいまくんの七五三

                                

かいまくんの七五三でお姉ちゃん2人も着物で撮影させていただきました(^-^)                         甘えん坊のかいまくんでしたがポーズはバッチリでした(^_-)-☆

,かずきくんの一歳のお誕生

                                                                                                   

とっても機嫌良くてニコニコ笑顔(^-^)でかわいかった~♡♡                                        また、遊びに来てお顔みせてくださいね☆                         

七五三

スタジオの中を駆けずり回り、パパに大目玉のしゅうたくん。

剣を持った姿はとっても凛々しく決めてくれました。\(^o^)/

弟のりゅうすけ君は、緊張でカチカチ(^ ^;)

それでも、頑張ってポーズしてくれました(*^ ^*)

Page 1 of 712345...最後 »