Page 1 of 1112345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2012年9月

はるひ君 七五三

外は雨・・・

台風が心配される中 ご家族4人でおみえになった

はるひ君の七五三です。

お着替えが済んで さあ撮影・・・

だんだんと笑顔が満開に (^^♪

自然な仕草が、とてもサマになっている はるひ君。

画像の中から・・・笑い声が聞こえてきそう!!

ラストに、パパママとかわいい妹の りこちゃんで

記念撮影・・・

はるひ君の元気に 台風がよけていってしまったようですね!?

10/7 お名前を訂正いたしました

めいちゃん、しゅうまくんの七五三

えくぼのかわいいめいちゃん(^-^) 超~元気なしゅうまくん! めいちゃんはお母さんのお気に入りの黒地のきものと自分の気に入ったピンクのドレスでバッチリ☆しゅうまくんもかっこよかったよ(^_-)-☆

ひよりちゃんの七五三

まだ三歳前でかわいいひよりちゃん(^-^) しっかりとよくがんばったね(^^♪ 弟のしゅんぺいくんが、かわいくて かわいくて 仲良し2ショットもしっかりとおさめましたよ(^_-)-☆

りおなちゃんの七五三

 

この日のためのロングヘアー (^_-)-☆ 日本髪をかわいく結って超かわいい~(^-^) おばあちゃんも大喜びでした。りおなちゃんのお気に入りドレスでもかわいく撮影できました☆

れなちゃんの七五三

大好きな お父さん・お母さんとお見えになった

れなちゃんの七五三です。

最初はお着物から・・・

小学1年生とのこと! れなちゃん しっかりしてるぅ!

ポーズもバッチリ決まってました (*^_^*)

”撮影は楽しい”と言ってくれた れなちゃん・・・

表情も カワイさの中に大人の色気もあって

将来が楽しみ・・・


撮影風景を眩しそうに眺めておられた

お父さん・お母さん・・・

ラストは 皆さんで記念撮影!

また遊びに来てくださいね・・・

ちえのちゃん五歳バースデー

ちえのちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

8月31日で5歳になりました。

今は幼稚園で運動会の練習に頑張っているそうです。

弟のゆきひとくんと楽しくおしゃべり・・・です。

家族全員でスマイル!ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

だいちくんのお宮参り

あと1日で10月です。早いですね。

コスモス、彼岸花、すすき・・・秋の訪れをしずかに教えてくれます・・

さて今日は、だいちゃんのお宮参りです。

おにいちゃんのお宮参りからずっとご来店いただいています。本当にありがとうございます。

きりっと締まったお口に涼しそうな目・・・男前!ですね。

おにいちゃんもおねえちゃんもだいちゃんが大好き!

何かお話してくれそうな・・・だいちゃん、かわいいね。

次回はお兄ちゃんの七五三ですね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

みずほさんの成人式前撮り

 

 

大学生のみずほさん、お母さんの気に入った着物を展示会で選んで頂きました。本人さんのイメージにぴったり(^-^) さすが・・・とてもかわいらしく カレンなイメージで撮影させていただきました。当日もたのしみですね(*^_^*)

れいなちゃん、ななせちゃんの七五三

 

 

かわいい姉妹のご来店です。真っ赤なドレスのななせちゃんは、まるでフランス人形のよう(^-^)

お姉ちゃんもお気に入りのピンクのドレスでかわいらしくポーズできたね☆

ほのかちゃんの七五三

今日の応援団は最強です!!

なんといっても、応援団長は パパ だから、とっても心強い!!

そして、お兄ちゃんの まひろ君は ちょいちょい面白いです!!\(^o^)/

ほのかちゃん笑いすぎ!!でも、と~っても いい笑顔ですo(^▽^)o

皆さん、頑張りすぎて お疲れでませんように。。。

スタッフも楽しかったです!ありがとうございました~

Page 1 of 1112345...10...最後 »