Page 1 of 1212345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2012年10月

やすし君 七五三

爽やかな笑顔が素敵な やすし君が、

おばあちゃん・お母さんとご来店されました。

まずは、お着物からスタート。

穏やかな笑顔と、

精悍でCOOLな顔・・・

男の子は、こうありたいと思う・・・ そんな やすし君。

スーツに着替えても、

びしっと決まってますね!

これからも スポーツに 勉強に・・・

がんばってね!

りゅうのすけ君 お誕生撮影

お母さんとお友達でお見えになった

りゅうのすけ君です。

スタジオに慣れてもらうことを兼ねて、

普段着で遊んでもらいました・・・

遊具でのびのび遊んでくれた、りゅうのすけ君。

自然な笑顔がカメラに収まりました。

せっかくなので、お着物&スーツにもお着替えしてもらいました。

はにかんだ笑顔がたまらなくカワイイですね(*^_^*)

お母さんも目を細めて、ご覧になってました。

また遊びに来てくださいね (^^♪

けんたろうくんの七五三

けんちゃんの七五三なのにお姉ちゃんの翔子ちゃんの方がやる気満々!

が、負けじとけんちゃんも頑張ってくれました。

大好きな刀ももったよ。おじいちゃんにお写真みせてあげるんだよね。

撮影に慣れてきたけんちゃんはリラッツス・・・すてきな笑顔を見せてくれました。

しょうこちゃんはモデル気分!かっこいいよ!

すばらしい写真がいっぱい撮れましたね。仕上がりが楽しみです。

ケンタ君&ゆいちゃんの七五三

雨の中☂、ケンタ君とゆいちゃんがきてくれました。

ケンタ君が2度目の撮影です。

2人共緊張の連続でしたが、少しずつ笑いが出て可愛く撮れました。

7才にまた来てくれるのを、楽しみにしています

さとき君の七五三

元気いっぱいのさとき君。

ほっぺがつるつるのピッカピカでともうらやましい~おばちゃんスタッフの声(#^^#)

大きな目でカメラを見つめてポーズをとってくっれました。

けんた君の七五三

けんた君はママが大好き

なかなかママの手が離せなかったけど

とってもがんばってポーズをとってくれました。

楽しい撮影ができました(*^^)v

しょうき君の七五三

これまで3回も撮影に来ていただいています。

最初はちょっと緊張でかたい感じだったしょうき君。

でも途中からは、スタジオの雰囲気に慣れて・・・

とっびきりの笑顔いただきました~❤

ママもお姉ちゃんも大応援ありがとうございました!!

あいりちゃんのお宮参り

澄んだやさしいおめめにきりっとしたお口のあいりちゃん。

おぼうしをかぶり、「にあう?」とお父さんお母さんをちらり・・とってもお似合いですよ!

お兄ちゃんと仲良くツーショット!

みんなの大歓声の中、無事撮影終了!です。

とってもかわいく撮れていましたよ。お写真の仕上がりが楽しみですね。

ゆうきちゃんの七五三

10月も残すところあと3日となり、スタジオも連日にぎやかな声が響き渡っています。

元気な子供の声っていいですね。

今日はゆうきちゃんのご紹介です。

お母さんの着付け中、一人で頑張りましたね。

笑顔のかわいいゆうきちゃん!

お着物が大好き!ずっとにこにこ笑顔ですてきなゆうきちゃんでした。

寒くなるけどかぜなどひかないようにね。また遊びに来てくださいね。

しゅうと君 七五三

ご家族3人でお見えになった

しゅうと君の七五三です。

ゆったりと・・・ 撮影がスタートしていきました。

カメラをしっかり見つめてくれて、ポーズもさりげなく ”決まる”

5歳とは思えない、存在感!

撮影が進み、洋服へとチェンジ・・・

ここからは、笑顔のオンパレード(*^_^*)

ラストは、力強く!お父さんに肩車していただきました。

お母さん・しゅうと君も嬉しそう・・・

また遊びに来てくださいね!

Page 1 of 1212345...10...最後 »