Page 1 of 1312345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2012年11月

まなちゃんのバースデーフォト

以前ベビーマッサージに参加してくれた まなちゃんが、撮影に来てくれました!

優しいお兄ちゃんのしょうた くんは、まなちゃんの手を優しく握ったり…

白のフワフワドレスのまわりにブドウの飾り付けをしたり…

とっても仲良しだね!

家族仲良く座ったら、スタジオ内のBGMからタイミングよくバースデーソングが♪

大きなケーキが出てきて、ビックリ~!!

また、遊びに来てね!!

けんしんくんとまさなりくんの七五三

 

 

上にお姉ちゃんがいるからか、けんしんくんもまさなりくんも なんだかかわいかったです(^-^) 

でもポーズはしっかりときめてくれました。最後にお姉ちゃんにも参加してもらってにこにこでパチリ☆

なおやくんの七五三

 

 

あどけない笑顔と凛々しい顔 どちらの なおやくんもかわいくてかっこよかったです(^-^)

ポーズもばっちりきまって かんろくがありました(^_-)-☆

ももこちゃんの七五三

 

 

とってもキュートでかわいい ももちゃん(^-^) 髪の毛を結う時もドレスに着替える時も うれしくてニコニコ\(^o^)/  ご家族の皆さんもかわいい~~の大絶賛!! ほんと かわいかったよ(^-^)

たかあき君のお宮参り

目が大きくって、とっても愛想良いたかあき君。

お兄ちゃんが弟をあやしくれたので、大助かりでした。

お兄ちゃん、協力してくれてありがとう(╹◡╹)

かなちゃんとしょうたくんの七五三

 

 

しょうたくんはかっこよくて・・・ かなちゃんはかわいくて・・・ 2人とも いろんなポーズを決めてくれました。

なかよく手つなぎでも撮影しました(^-^)

アルト君のお宮参り

お目々クリクリなアルト君。

まだ1ヶ月なのに『アルト君、こっちこっち!!』というと

素直にこっちを向いてくれるのでした。

最後まで機嫌良く撮影できました(゚∀゚)

ふうま君の七五三

ご家族4人でお見えになった

ふうま君の七五三スタートです。

まずは一人写しから・・・

穏やかな表情から始まり・・・

徐々に元気いっぱいの ふうま君の

写真がたくさん納まりました (*^_^*)

途中で 妹の あずさちゃんも

鮮やかなドレス姿で参加・・・

パパ・ママもご一緒に記念撮影を

撮らせて頂きました。

あずさちゃんもキュートな笑顔で

スタッフを悩殺 (^^♪

仲良しの二人は撮影中ニコニコ&

ひょうきんなポーズ!

楽しい撮影となりました・・・

ユラちゃんの七五三

1才誕生から早2年がたち、ユラちゃんが明石から来てくれました。

前回はハチの衣装でとっても可愛く撮れていました。

今回はキリッとした表情で

スタッフもユラちゃんの成長をすごく感じられました(╹◡╹)

三姉妹のお誕生

三姉妹の誕生でお見えになりました。

まるで双子のようなお姉ちゃん二人・・・ラムちゃん&ユメちゃん

末っ子のアイちゃんはスタジオの雰囲気がだめだったのか

涙・涙(T_T)でした。がんばったね

Page 1 of 1312345...10...最後 »