Page 1 of 1012345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2012年12月

ゆなちゃんのお宮参り

 

双子のお兄ちゃんも大きくなって、待ち望まれてた女の子の誕生です(^-^) 家族みんなにかわいがられて、やさしくて、いい子にきっとなりますね(^_-)-☆ 

こうたくんのお宮参り

 

 

9月にマタニティ撮影にご来店いただいて、今回お宮参りに来店頂きました。こうたくんが無事に誕生されました。(^-^)

お目目がぱっちりの男前です。これからだんだん寒くなるから、風邪ひかないようすくすくと大きくなってね☆

かずきくんの七五三

貫録十分のかずきくん!! どんなポーズも貫録と笑顔でこなしちゃいました(^_-)-☆ お母さんも大喜びでした。

お兄ちゃんもたけるくんも参加して仲良くパチリ(^-^)

なおとくんの七五三

 

 

とっても仲良しのご家族です(^_-)-☆ なおとくんも素直で少ししゃいですが、笑顔でいいお写真が撮影できました。

お兄ちゃんとの2ーショットも決まったね☆

かなこちゃんの七五三

お家から持参されたお着物とおばちゃbんに作ってもらったかわいいかんざしをつけて、とってもかわいらしくお支度できました。お母さんも着物に着替えて頂いて・・・はい! ポーズ(^_-)-☆

かなさん 成人振袖

もうすぐ成人式・・・

その前の、静かなスタジオで、ゆったりと前撮りに、ご来店いただいた

かなさんの成人振袖写真です。

フォーマルなカットから始まり、当スタジオ自慢のさまざまなシチュエーションでの

撮影と幅広く撮らせていただきました。

傍らでご覧になっていたお母さんが・・・

かなさんの手を引いて、七五三の撮影をされたことが蘇り、

胸にこみ上げるものがある・・・と、おっしゃっておられたことが

とても印象的でした。

しかも、当社のスタジオで!とのこと・・・

キュートな笑顔と、大人の色気など

かなさんの魅力がカメラに納まったようです。

これからも、楽しみですね (^_^.)

さきちゃんの七五三

ご家族5人でお見えになった

さきちゃんの七五三です。

笑顔満点の表情で、カメラを向いてもらいました。

はにかみながらも、ラストまで

笑顔が途切れることなく撮影を楽しんでいただきました。

もうすぐ、お正月・・・

いい新年を迎えてくださいね (*^_^*)

ゆういかちゃんときょうしろうくんの七五三

 

 

少し緊張気味のきょうしろうくん! 終始笑顔のゆいかちゃん! 黒いドレスがお気に入りだった様子 少し大人っぽくてかわいかったです(^_-)-☆ きょうしろうくんもがんばってくれましたね(^_-)-☆

ゆうりくんの七五三

 

 

私服ではあどけない五才のかわいい顔のゆうりくん! 着物にきがえると凛々しい顔に変身・・・ 刀を持ったポーズも

バッチリときめてくれました(^_-)-☆

ゆういちろうくんとあつしくんの七五三

男前のゆういちろうくんとかわいいあつしくん!! ふたりともしっかりとポーズもきめてくれて、たのしく撮影できました(^-^)

最後はふたりで超~笑顔(^_-)-☆

Page 1 of 1012345...10...最後 »