Page 1 of 712345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年1月

唯香さんの成人式

 

唯香さんのイメージにぴったりのお着物で 笑うとえくぼがでて かわいらしかったです(^-^)

美紀さんの成人式

 

 

とっても大人っぽくて かわいらしい美紀さん!!! どんなポーズもばっちりきまってました(^-^)

かなたくんのお宮参り

 

たいがくん、ふうたくん 双子のお兄ちゃん・・・大きくなってて びっくりしました(^-^) 2人共 かなたくんのお兄ちゃんに   なったんですね  お父さん、お母さんも楽しみが三倍!! またお顔みせてくださいね☆

てっぺいくんのお宮参り

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られて 安心したのかご機嫌がなおったね

元気に すくすく 育ってね(^-^)

はなちゃん3歳バースディ

はなちゃん3歳お誕生日おめでとう。

やる気まんまんのはなちゃん。スタジオに入るとすぐにドレス着て靴下はいて・・・

鏡の前でスマイルチェック!!

ヘアースタイルは2つに分けてボリュームだして・・・可愛いモデルさんの出来上がり!

お母さんからのプレゼントにニッコリのはなちゃん。

はなちゃんスマイル全開!あっという間に撮影終了です。

とっても楽しかったですね。またスタジオに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

りほちゃんの七五三

お宮参りから早3回目の撮影です。

とってもカメラ慣れしていたりほちゃん、小さい時から可愛かったね。

今日のりほちゃんもとっても可愛かったね(*^_^*)

みなみちゃんの記念

ピアノ発表会の帰りにちょと記念撮影に寄っていただきました。

とってもおしゃれなドレスだったね。

にっこり☆と笑顔で可愛いみなみちゃん、お父さんもとってもうれしそうでした

Page 1 of 712345...最後 »