Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2013年2月

りねんちゃんのバースデー

お宮参り、ベビマと日高のスタジオに来て下さっていた、りねんちゃんが早1才!

なんども来ていただくと、一緒に成長を見てるみたいで嬉しいですね!!

あんよ が嬉しくて、嬉しくてスタジオ中を行ったり来たり…

カメラマンのお兄さんをみると、くるっと逃げてみたり、

逃げた先にまた、カメラマンに会ったりで大忙し!!笑

白いドレスを着て小さなお姫様に!

かわいく変身した、りねんちゃんは鏡を見て自分の姿にうっとり…

なんて、かわいいの!!

温かい日差しの中、のんびり楽しそう~

また、来てね~!

成人式撮影茜さん

淡いピンク色のお着物がとってもお似合いのあかねさん。

おすまし顔が大人の雰囲気でとっても良かったです。

ともひろ君 お誕生

春の足音が近づいてきた今日この頃・・・

元気いっぱいの、ともひろ君が

お父さん・お母さんとお見えになりました。

聞けば、撮影日当日がお誕生日とのこと・・・

クリッとした瞳と、こぼれるような笑顔。

お父さん・お母さん、そしてスタッフにも

最高の愛嬌で答えてくれました (*^_^*)

また遊びに来てくださいね!

みくちゃんのお宮参り

 

 

三人姉妹の末っ子のみくちゃんの撮影です。 かわいい お姉ちゃん2人が、みくちゃんが かわいくて、かわいくて しかたない様子(^-^) また かわいい三人のお顔 見せてくださいね(^_-)-☆

なぎとちゃんのお宮参り

寒い中、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの5人でご来店下さいました。

とっても仲良し姉弟で、ほのぼのと撮影が進みました*^_^*

最初は泣けちゃったなぎとちゃん(ToT)

お腹をいっぱいにして再スタート★

なぎとちゃん、おめめもぱっちりで復活でございます!!

日高店からファミリーフォト

昼すぎに仲良しのご家族写真をとりました。

やわらかい日差しの中、撮影がスタート。

スタジオに慣れてきた たいち君は 今スタジオで人気の牛さんを見つけて大喜び!!

なんで、こんなに人気なんでしょう…?

優しいパパとママの手を引いてスタジオ内をウロウロしたり、踊ったり、歌ったり…

とっても楽しい時間を共にできました!

また、お誕生日に来てね~!

さわちゃんのファーストバースデー

本日一番のスタジオのお客様は、お誕生記念!

おじいちゃま、おばあちゃま達もご一緒にお見えになられました。

まわりで何が起こっているのか…?きょとん とした、さわちゃんの表情がとってもかわいい~♪

お姫様は、みんなの人気者!

おばあちゃまの声掛けに ニッコリ!

小さな主役にスタジオ中が、にんまりとしっぱなしでした~。

はるま君 お誕生撮影

お父さん・お母さんとお見えになった

はるま君のお誕生撮影です。

スタジオに入ってから、いろんなおもちゃで遊んでもらいました・・・

少し慣れてきた頃から、いろんなシチュエーションで

撮らせていただきました・・・

やっぱり、 ハダカ (^^♪  は気持ちいいのか

とてもいい表情が撮らせていただけるようですね・・・

これからも、大きな愛情に包まれて

スクスク大きくなってくださいね・・・

みさきちゃんの七五三

かわいい3姉妹が来てくれました~。

メインは一番上のお姉ちゃんのみさきちゃん!

落ち着きがあって、やっぱり お姉さん ですね

妹のさらちゃん、なぎさちゃんも加わって、ドレスのお姫様たち集合!!!

賑やかに鮮やかな撮影ができました。

パパとのツーショットをパチリッ!

照れたパパは優しい笑顔でいっぱいに…

また、仲良し3姉妹が来てくれるのをお待ちしてまーす

りんた君のバースデーフォト

日高店オープンして、早3度目のご来店!

毎年来て下さることに感謝です。

相変わらずのクリクリお目めで、超かわいい~!!

どんどん かわいくなっていく りんた君にスタッフもうれしい限り!

今回も慣れたスタジオを元気いっぱい、楽しんでくれました~。

大好きな車で遊んだり、キャッチボールまで!!!かっこいいねっ!

また、来年もお待ちしてまーす。

Page 1 of 41234