Page 1 of 712345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年3月

あおと君・るいと君 七五三

ご家族4人でお見えになった、

あおと君・るいと君の七五三です。

スタジオ入りした二人は、

爽やかな笑顔でポーズをとってくれました。

撮影が進むにつれ、ますます快調!!

兄弟の息もピッタリ。

弟の るいと君は傘を

構えてかっこよくポージング!

あおと君は お兄ちゃんらしく

凛とした雰囲気が出ていました。

また、遊びに来てくださいね (*^_^*)

せいじ君のお宮参り

なのに~ ♪

とても寒い朝、せいじ君が2回目の撮影に来てくれました。

ぜひ裸の撮影をしたいとの事・・・うぉっ\(◎o◎)/!なんといい笑顔っ

パパ・ママ・ご家族の皆さん、エールありがとうございました。

ゆうと君のお宮参り

お姉ちゃんに続いて4回目の撮影に来てくれました(*^。^*)

今日の主役はゆうと君です。

お姉ちゃんたちも好きなドレスでゆうと君を囲んでノリノリです

パパ・ママは何度も来ていただいてるので、とっても気安く話ができて

楽しく撮影ができました。またのご来店お待ちしております

しんば君 お宮参り

春本番の麗らかな日・・・

ご家族4人でご来店になりました。

春の穏やかな日差しの中・・・

夢見心地の しんば君。

時折、しっかりと目を開けてくれる

しんば君・・・

その一瞬のために おじいちゃん・おばあちゃんにも

がんばっていただきました。

ママの暖かい愛情で

スクスク大きくなってくださいね(*^_^*)

お宮参り

現在海外に滞在されているご家族です。

里帰り中で、お姉ちゃんとのツーショットを撮影するために来てくれました(^_^)/

それぞれご自分のお着物での撮影で

ママ・おばあちゃんにもとっても喜んでいただきました

ゆりなちゃんのお宮参り

撮影が始まっても、とっても落ち着いた様子のゆりなちゃん。

ママが額に汗をにじませながら、一生懸命声掛けしてくれました。

見てください!!ゆりなちゃんとってもいい表情です。

パパ・ママをみつめる瞳がキュート★

3月振り袖展示会 in 和田山店

明日(3月23日)・明後日(3月24日)と和田山店店内で、振り袖展示会をします。

綺麗な衣裳や小物がいっぱい並んで、見るだけで楽しいですよ~。
前回見逃された方はこの機会に是非ご来店下さい。

祝 米寿記念撮影

祝 米寿おめでとうございます。

自分自身の目じりのしわや、首のしわは嫌だけれど、

レンズを通して見るお爺様のしわは、いろんなことがあった分しわも深く

情も深くこころも強くやさしいんだろうな!と思い感動しました。

時折ニコッと笑って見せてくださった笑顔・・・素敵でした。

どうぞいつまでもお元気で、次回は卒寿(九十歳)の祝いにお越しくださいね。

お待ちしております。ありがとうございました。

ももこさんの成人前撮り

梅の花が咲き、桃の花も満開、そして桜の花もちらほら咲いて・・・春っていいですねぇ~。

学生さんは春休み。卒業旅行、家族旅行・・・と楽しいこといっぱい!!

今日は春の季節にぴったり?のかわいい桃子さんをご紹介しますね。

ピンクのコートにミニスカート・・でご来店。お着替えの振袖もピンク!

ピンクだーいすき!

ファッション雑誌からでてきたようなCuteでかわいい桃子さん。

着付けしている時も笑顔・・笑顔で・・時代劇に出てくるちょっぴりおてんばな(笑)お姫様みたい!

かわいくてすてきな桃子さん。当日の振袖も・・もちろんピンクです。ネッ!

ありがとうございました。当日も楽しみにしています。

りょうまくんのお宮参り

出石店の近くの川沿いに桜並木があり、今七分咲きです。

毎日楽しみに見ています。時々こうのとりも飛んできて・・・電信柱に止まってお花見?していますよ。

そんな心ウキウキのなか、かわいいりょうまくんが来てくれました。

少し眠かったりょうまくんだけど、撮影の時はおめめパッチリ!

お兄ちゃんもお姉ちゃんもお着替えして、3人仲良くパチリ!

大きな目にきりっとしたお口のりょうまくん!イケメンBabyですね。

やさしいお父さんお母さんに囲まれてとっても幸せ家族です。

来年はお兄ちゃんの七五三にご来店予定。楽しみにお待ちしていますね。

Page 1 of 712345...最後 »