Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2013年4月

ゆうご君 初節句

お母さんと3人でお見えになった

ゆうご君の初節句です。

最初はお着物からスタート・・・

少々 ウルウル気味の ゆうご君・・・

さすが、お母さん!

ゆうご君の ”笑いのツボ”を刺激して

満面の笑みを引き出していただきました!

ここから、兄の けいご君もお着替えして参加してくれました。

これからも、兄弟仲良く遊んでね (*^_^*)

家族記念撮影

ご家族5人でお見えになりました。

まるで、恋人同士のようなお父さん・お母さんを囲んで

イケメン3兄弟が見守ります・・・

皆さん 気持ちも!スタイルも! お若いお若い (*^_^*)

笑い声と、爽やかな春風が吹いてきたような

撮影でした・・・

婚礼写真

ぽかぽか陽気のGW真っ只中・・・

婚礼写真でご来店になりました。

奥様が来日されて6年・・・

緊張の中、初めて振袖を着ての

婚礼記念撮影となりました。

お二人の中むつまじい姿は、

五月晴れのような清清しさですね!

ゆきひとくん2歳Birthday

ゆきひとくん、2歳のお誕生日おめでとう!

ちえのお姉ちゃんも一緒にお祝いしてくれました。

ローソク2本立てて、イチゴもトッピングして・・・満足?

お姉ちゃんもスーツ着て兄弟?みたいだよ。

ピノキオにヘンシーン!ナイフでケーキカット?

お姉ちゃんもドレスにお着替えです。

自由自在に走り回るゆきひとくん。元気いっぱい!お姉ちゃんと仲良くね。

まりなさん 成人振袖

晴れ渡る空、GW初日の午後・・・

ご家族・ご兄弟・そして彼氏とお見えになった

まりなさん 成人振袖撮影です。

着付けが終了してスタジオ入り・・・

艶やかな振袖姿に拍手が巻き起こりました (*^_^*)

春のまばゆい日差しの中で、さまざまなシチュエーションで

撮影させていただきました。

爽やかな笑顔が余すことなく、カメラに収まりました・・・

社会人生活がスタートしたばかりのこと・・・

キラキラと楽しいことがいっぱい待ってますね!

ゆあちゃんの初節句

おばあちゃんからの プレゼントのおひなさま持参でゆあちゃんが来店してくれました。

超~かわいい笑顔を振りまいて みんなを優しい気持ちにしてくれました。またみなさんで

お越しくださいね☆

和田山店ベビーマッサージ教室

毎回大人気の赤崎先生によるベビーマッサージ教室!!スタートッ!!

今日は16組も参加していただき、スタジオ内はとっても賑やか~

そして熱気ムンムンです(^^ゞ

新しく『ベビーヨガ』も取り入れられ、ママ達も一生懸命おしりを持ち上げたり

ベビーちゃんを抱えてブランブラン~


スタッフも見てるだけで楽しい気持ちになっちゃいました(*^。^*)

次回もまた開催予定ですので、ぜひ参加下さい

なおちゃんのお誕生

ほのぼの家族、なおちゃん一家のご来店です。

お母さんもなおちゃんもまず、ご自分のお着物で撮影スタート!

途中少し涙が出たけど、ドレスの時は最後みんな笑顔で終了~(*^。^*)

とってもいい撮影でした

出石店ベビーマッサージ

今日出石店でもベビーマッサージ教室があり、楽しい時間をすごしました。

泣いたり、ハイハイしてどこかに行こうとする赤ちゃん、気持ちよくてうとうとと眠ってしまったり・・・

笑い声あり、泣き声あり・・とってもにぎやかで楽しい教室でした。

お母様、そしてかわいいBabyちゃん、ありがとうございました。

今日はゆっくりやすんでくださいね。

りっかちゃんのお宮参り

パパとママ、お兄ちゃんの4人でご来店。

りっかちゃんはまだ1カ月なのに、笑顔も出て順調に撮影が進みました

お兄ちゃんはそんなことは知らないという感じで

スタジオをウロウロと散策していましたよ(#^.^#)

Page 1 of 512345