Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年5月

りゅうや君の初節句

そろそろ梅雨入りですね。

暑かったり寒かったり…と不安定な毎日です。

でも、今日は朝から爽やかな晴れ!気持ちいいですね~

りゅうや君は朝の6時から起きてスタンバイしてくれてたみたい!

笑顔はもちろん、つぶらな瞳からこぼれる涙のショットもサイコーでした。

明るい日差しと、やさしいパパとママとのファミリーショットも爽やか!

元気いっぱいのりゅうや君!また来てね~

とうまくんのお宮参り

ぷくぷくでかわいい とうまくん☆ お兄ちゃん、お姉ちゃんにかわいがられて ごきげんでした。すくすくと 大きくなって またみんなと一緒に来てくださいね♪

しょうまくんのお宮参り

マタニティーの撮影に来店いただいて、ありがとうございました。こんなにかわいい しょうまくんが誕生しました♪ おめめがくりくりで 笑顔のかわいい男の子です。 またお顔見せてくださいね☆

エイト君のお宮参り

エイト君はとっても元気で、手も足もよく動くので

新米パパはまだ抱っこするのが怖い様子でしたが

『エイト~、エイト~』と一生懸命声掛けしてくれました。

撮影前日にわざわざ挨拶に来ていただいたんです。ありがとうございました(^_^)ノ””

ハヤト君の初節句

まずは一人写しから。

鯉のぼりの上で少し泣けちゃったハヤト君・・・

でもママと一緒だと、とってもいい顔を見せてくれましたよヽ(*^^*)ノ

ハヤト君のモデルっぷりにパパも大満足でした。

りょう君のハーフバースディ

 りょう君が今度はハーフバースディの撮影で来てくれました

この前の初節句の撮影から

14日間の間におすわりができちゃいました(⌒∇⌒)

パパ・ママもとってもうれしそう♫ もっともっと大きくなあれ!!

いぶき君とゆづき君の七五三

早々と七五三の前撮りに、いぶき君とゆづき君の仲良し兄弟が来てくれました!

外はとってもさわやかな、よいお天気

2人のカメラを見つめる視線も、とってもさわやか!

好きなおもちゃはミニカー!!

興味いっぱいに、たくさん遊んだね

カンナちゃんのお宮参り

色白さんで二重お目々のカンナちゃん

ママがほっぺをぷにょぷにょすると、にっこり笑えます。

新米パパも頑張ってくれましたよ。

モニター中カンナちゃんはパパに抱かれ、スヤスヤと夢の中・・・お疲れ様

しょうた君の初節句

お昼寝が短かったようで、お母さんが心配されていましたが

とってもご機嫌ちゃんで、たくさん笑顔を見せてくれたしょうた君。

おにいちゃんが時間差でご来店。

一段と笑顔がこぼれました(#^.^#)

けいすけくんの初節句

以前、お宮参りの撮影をしていただき、今度は初節句です。

お宮参りの時はとってもかわいい笑顔を見せてくれたけいちゃんo(〃^▽^〃)o

今回はスタッフにすぐに慣れて(^_^) ワァーワァと全員でコールしました

とっても楽しく撮影出来ました\(^▽^)/

Page 1 of 612345...最後 »