Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2013年6月

しょうき君のお宮参り

お昼を過ぎたころ、しょうき君のお宮参りに来店です!

お姉ちゃんのあゆなちゃんは、ずっとしょうき君の近くでお世話してました。

優しいしっかりもののお姉ちゃんだね!

最後、あゆなちゃんがだっこすると今日一番の笑顔!!

しょうき君もお姉ちゃん大好きなんだ!

ずーっと仲良しの姉弟でいてね

あゆむちゃんのお宮参り

夏空の暑~い(^_^;)中、4人でご来店下さいました。

お兄ちゃんはあゆむちゃんと一緒に撮ろうと言っても

恥ずかしいのが逃げちゃって・・・

やっと撮れたツーショットでした!!

ちほちゃんのお宮参り

何度も撮影にきていただいてるご家族です~❤

妹ができてかほちゃんは、とってもうれしそうです。

ドレスUPしてもっとルンルン!!

ちほちゃんもお目々パッチリでかわいいwww(*^_^*)

ゆいなちゃんのお宮参り

みんな一緒に来店されて、ゆいなちゃんの撮影がスタートです!

まだ産まれて一ヶ月のゆいなちゃんは、ほんとに小さくてかわいいね

おめめもしっかり開いていて、柔らかいお写真が撮れました~

ご家族写真も ゆいなちゃんを囲って、ばっちり撮れました!

すくすく大きく育ってね~

しょうせい君とるなちゃんの七五三

ご来店の時から、笑顔いっぱいの しょうせい君!

今日は刀の撮影を楽しみにしていたようで…

さすがっ!刀を持つ前からはじける笑顔!

るなちゃんは、少し恥ずかしそうだったけど、指輪をはめて

「パパと結婚する!」って

パパもニコニコ~!

おじいちゃん、おばあちゃん、パパにママ、

みーんなに見守られて幸せだね!

ご褒美のアイスクリームは美味しかったなか~。

くれあちゃんの七五三

仲良しなすてきなファミリーが撮影にきてくれました~!

今日の主役のくれあちゃん!

このお着物は、ママが着ていたお着物。

素敵なお着物は、くれあちゃんにぴったりでお似合いでした!

そして、ピンクのふわふわドレスでお姫様に変身!

お兄ちゃんのみなぎ君も、スタッフと一緒になってお手伝い!

さすが、お兄ちゃん!笑いのツボを知ってるね~

また、みんなで来てくださいね

ふうかちゃんのハーフバースデイ

前回ベビーマッサージに来てくれたふうかちゃんがご来店~

人見知りがなく、撮影が始まっても堂々としているふうかちゃん。

ほっぺがプクプクで色白さんで、白のドレスがとっても似合っていました(*^_^*)

きょうへい君のお宮参り

元気いっぱいのきょうへい君がお宮参りの撮影に来てくれました。

パパ・ママが『ハーイ!きょうへい君!』とうれしそうに呼びかけしてくれました(^o^)/

ママがとっても愉快な方で楽しい雰囲気の中で撮影ができて

リラックスムード満点で良かったです!!

ミランちゃんのお宮参り

昨年七五三の撮影に来ていただき、今日はお宮参りでご来店いただきました

おねえちゃんのみなもちゃんはちょっとばかし緊張気味・・・

お兄ちゃんのあおいくんはたくさんお話してくれました(#^.^#)

カジュアルないい感じで家族撮影ができました。

よりと君とゆいと君のバースデーフォト

かわいい双子のご兄弟が来てくれました!

今日が、2人のお誕生日!!おめでとーーー!!!

いっぱい遊んで、いっぱい泣いて、

とうとう疲れて、おやすみなさい。。。

寝顔もそろってとっても可愛いネ!

Page 1 of 41234