Page 1 of 812345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年7月

8月振袖展示会お知らせ

お知らせです!

夏休み振袖展示会を、またまた各店舗で開催いたします

まずは、キューピッド日高店から!!

日程  8月1日(木)・2日(金)

時間  AM10:00~PM6:00

新作ブランド衣装も勢ぞろい!!

特に、IKKOや桂由美が充実してます。

スタッフ一同、お待ちしております!

ななちゃんの七五三

お昼からは、リベンジ撮影に ななちゃんが来てくれました~。

ママと約束したみたいで、頑張って撮影できたね!

お化粧大好きで、鏡の前で一生懸命の ななちゃん!

ママのまねっこが大好きみたい。

最後は、らんちゃんとの3人ショット!!

笑顔で撮影が終わって、ほんと楽しかったね。

また来てね~。

さくとくんのお宮参り

笑顔のかわいい さくとくん! お目目も良く見えて パパ、ママを見て かわいい笑顔を見せてくれました(^_^)

パパ、ママ もうメロメロでかわいくてしかたないご様子でした。 とっても和やかな雰囲気で撮影させていただきました(^。^)

ひなちゃんの七五三

三歳の時にもご来店いただいて、大きくなったひなちゃんです。 着物姿、ドレス姿も艶やかで、とってもステキでした(*^_^*)

おかあさんもうっとり・・・・・でした(^_^)

りあちゃんとゆきながくんの七五三

りあちゃんとゆきながくんのご来店です。ゆきながくんは最初は涙が出て、お母さんは少しあきらめムードでしたが、最後には、笑顔でパチリ!! よかったです(^。^)

りあちゃんは終始ハイテンションで はかま姿も 超~かわいくて 笑顔満開でした(^_-)-☆

にいなちゃんとかいんくんの七五三

仲良し兄妹のご来店です。 三歳の時もお越しいただいて、にいなちゃん、かいんくん、そしてお兄ちゃんの成長にビックリ!!! かいんくんとお兄ちゃんは少し照れやさん(*^_^*)

にいなちゃんはかわいくなっていく自分に ニコニコ笑顔でした。 お写真が楽しみだね☆

のぞみちゃんのお宮参り&お食い始め

雨が降ったり晴れたり・・・不安定なお天気ですね。

明日からいよいよ8月です。そして豊岡の柳まつりですよ~!沢山の催し物があります。

2日は花火大会です。ぜひ柳祭りにいらしてください。

さて、今日は のぞ未ちゃん をご紹介します。

ちょっぴり不安で泣けちゃったけど・・・

大丈夫!かわいいのぞみちゃんスマイルを見せてくれました。

次はお食い始めの撮影です。赤いリボンがお似合いですね。

お洋服にお着替えののぞ未ちゃん。

表情も豊かでしぐさもかわいいこの時期に、お宮参りとお食い始めを一緒にされるのもいいですね。

のぞ未ちゃん、かわいい笑顔ありがとうね。

また、スタジオにも遊びに来て下さいね。お待ちしています。

みおちゃん、きおちゃんの七五三

今日で、7月が終わりですね…

といっても、まだまだ夏休み真っ只中!!暑い日が続きます…

今日は、7才の双子ちゃん みおちゃんと、きおちゃん!

新作衣装は、まるで成人さんみたいで大人っぽい2人!

3姉妹そろってのお写真も撮れました~。優しいお姉ちゃんたちだね~

続いて、お姫様スタイルに変身!!

フリフリは女の子の特権!

ママも、おばあちゃんも 大喜びで撮影できました~。

また、揃って来てね~!

リイナちゃんのお宮参り

『ちょっと撮影したくなって』とおばあちゃんが・・・暑い中6人で来てくださいました。

お眠~のリイナちゃんはすぐに目が閉じちゃって

でもみんなで名前を一生懸命呼ぶと、パチッと開きました ヤッタ-☆└(゚∀゚└))

やっぱり眠た~いかな!? (人-ω-)。o.゚。

たいせいくんとはるかちゃんの七五三

夕方6時すぎでもまだまだ明るく、暑いですね。

近くでバーベキューのいい匂いとにぎやかな声が聞こえてきます。いいなぁ~(笑)

今回もとっても元気な兄妹のお二人をご紹介します。

お兄ちゃんのたいせいくんです。元気でたくましい。たいせいスマイルです!

着物のツーショット。ちょっぴりはにかんだ顔もいいね!!

洋服にお着替え。はるかちゃんもフリフリのドレスを着てお人形さんみたいにかわいい!

すてきなヘアースタイルもよく似合っていますよ。

ちょっぴりけんかもするけど、お兄ちゃん大好き!

いつまでも仲良くね。お写真の仕上がり楽しみですね。また、遊びに来て下さいね。

Page 1 of 812345...最後 »