Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年8月

あかりちゃんのお宮参り

台風が接近中なのか!?と思われる中、あかりちゃんが撮影に来てくれました!!

あかりちゃんはすぐにパパをじっ~と見つめるので、パパはあかりちゃんがかわいくって

しょうがない様子で、ほっぺをプニョプニョ、プニョプニョしておられました(o´∪`o)

ママは家から持ってきたおもちゃのガラガラで、あかりちゃんをあやしてくれました

↑↑ めちゃくちゃいい笑顔いただきました~❤

しょうえい君、りく君の七五三

もうすぐ夏休みが終わっちゃいますね。

宿題も、終わってるかな~

さて、今日のメインの2人は元気いっぱい!!

赤いドットの衣装を着てくれたのは、

ちょっと恥ずかしがりやの りく君。

最後まで頑張れたね~!

そして、刀のポーズが決まってるのは、

キリッとした表情をした しょうえい君。

お兄ちゃんの、みずき君も揃っての

男3人でのショット!!かっこよく決まったね☆

最後、また来るね~って言ってくれたんで

おまちしてま~すw

めいちゃんの七五三

今日は、涼しい一日でしたね。

そんな中、爽やかな着物を着て登場してくれたのは

おめめパッチリの、めいちゃん!

2回目の撮影なので、もうポーズも上手です!!

まるで、モデルのような、めいちゃん!

ニッコリ微笑んだ表情が、大人っぽいね~。

最後は、家族でパチリッ!

また、遊びに来てね~

さなちゃんの七五三

今日一番のお客様は、元気いっぱいの3人兄弟からスタート!!

メインはちょっと恥ずかしがりやの、さなちゃん。

パパが面白い顔をして、笑かしてくれたので

緊張も少しずつ解けてきたね。

さなちゃん希望のお花のバックで、ナイスッ!スマイル~!!

ゆあちゃん、はるひ君との3ショトも、最高の笑顔。

パパはどんな顔で笑かしてくれたのかな?

あおいちゃんのお宮参り

パパの実家に里帰りされての撮影です

あおいちゃんは大きな目をクリクリさせてきてくれました (o)

途中で少し眠たくなってきのかな・・・大きな目がしょぼ~んzZZ…..

おばあちゃんが時々ご利用下さっていて、予約を入れて下さいました

ありがとうございました(*^▽^*)

たいちゃんの七五三

去年はお姉ちゃんの七五三で撮影に来てくれて、ママに『来年ね!』と言われたたいちゃん

いよいよ今年はたいちゃんの番で!!

たいちゃんはスタジオの中を自由奔放に動き回ります

そのたびにママがすいません~と申し訳なさそうに・・・『たいちゃん!ちゃんとして!』と

でもとってもいい笑顔が出て良かったね (o・∀・)b゙ イィ!

咲太郎くんのお宮参り

夏休みもあと少しですね。新学期が始まればまた、たくさんの仲間と会えますね。

ミツタのスタジオもまだまだ元気いっぱいの声が響きわたっています。

咲太郎くんも元気いっぱいです。

ちっちゃな手をいっぱい広げて・・・かわいいね。

お兄ちゃんのれんたろうくん、さきちゃんが大好き!なでたりチュッ!したり・・・・・

手足を一生懸命動かしてウーウーと、お話してくれる咲太郎くんです。

お兄ちゃんと仲良くね。また遊びに来て下さいね。

じゅんなちゃんの七五三

じゅんなちゃんのパパは、東京でのお仕事でどうしても帰ってこられなかったんです。::゚。:.゚。

今日はママとそれぞれのじいちゃん・ばあちゃん6人での撮影です!!

パパがいなくって寂しいけれど、ガヤガヤとにぎやかな撮影になりました

パパはお写真を楽しみに待ってくれているんですって (*´∀`)アハハン♪

かりんちゃんのお宮参り

日中はまだまだ暑いですね。

お昼時は出石のそばやさんは、どこも行列がずーと続いています。おいしいですからね。

かりんちゃんもおそばすきかな?(笑)

優しいお顔のかりんちゃん、ピンクの着物がよくにあってるね。

なにかお話してくれるのかな?・・・

お兄ちゃんもはだかんぼうになっちゃった・・・だってかりんちゃんがだ~い好きなんだもん!

ありがとうございました。兄妹いつまでも仲良くネ。

かなちゃん&けいた君の七五三

けいた君の撮影からスタート!! 素直なけいた君は、上手にポーズをとってくれてスタッフも大助かり

おねえちゃんの撮影では、お母さんが一生懸命声掛して笑顔を作ってくれたので

これまた大助かり (*´∀人)ありがとうございます♪

うまく笑顔を作れるか心配していました・・・とご両親

二人ともノリノリで撮影してくれて良かったですと喜んで頂きましたd(*^v^*)b

Page 1 of 612345...最後 »