Page 1 of 1012345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2013年9月

ひなた君。まひろちゃんの七五三

今日は、夕方からの撮影です。

幼稚園や保育園が終わった後からでも、撮影OKですよ!!

メインは、ひなた君と まひろちゃん。

とってもいい笑顔をしてくれるんです!

末っ子のあさひ君も、よく笑ってくれます。

ドレスにお着替えがとっても嬉しい、まひろちゃん!

お姫様は、女の子の憧れだもんね♥

ひなた君も、ハットを持ってクールに決めてくれました。

でも、ニヤ~っと笑顔が…

そんな仕草がとってもかわいい3兄妹でした!

えるちゃんのお宮参り

大勢の応援団と一緒に、えるちゃんのお宮参りスタートです。

と、思ったらスヤスヤ夢の中のえるちゃん…

急に服を脱がされて、おめめがパッチリ!

ニッコリといい笑顔♥

とっても、かわいいね~!

ノリのいいご家族だったので、素敵な家族写真が撮れました!

また、来て下さいね~

みゆかちゃんのお宮参り

お昼からは、お宮参りの撮影に みゆかちゃんが来てくれました。

おめめをパッチリあけて、かわいい みゆかちゃん。

撮影前におっぱいを飲んで、お腹いっぱい!

でも、眠くならずに しっかりとカメラの方を見てくれました~。

パパ・ママが、ほっぺをツンツンすると、ニコッとしてくれました。

みんな嬉しそう~♥

また来てね~!

そうた君・りお君の七五三

9月の最後の日曜日。スタジオは賑やかです。

朝一番の撮影は七五三から…

パパ・ママも揃って、お着物をきていただきました。

みんな和装だと、雰囲気でますね~

お兄ちゃんの、そうた君の持ってこられたお着物は、絞り柄で

とってもかっこよくてお似合いでした!

スーツでは、大好きな車のオモチャで遊んでご機嫌な、りお君。

2人とも無邪気な表情が、とっても可愛かったですよ!

りおこちゃんのお宮参り

今日もとってもいい天気ですね。9月最後の日曜日、皆様はどうお過ごしでしょうか?

きょうはかわいい りおこちゃんのご紹介です。

かわいいですね。おっきな目に吸い込まれそうです・・・。

きれいなお花だねって・・・みているのかな?

やさしくておとなしいりおこちゃん。もう少ししたらお花畑のなか、かけっこできるね。

きれいなお花、いっぱい見つけてね。

はやとくんのバースデイ フォト

9月もあと少し・・今日は本当にすがすがしい1日ですね。

先日、目のクリクリしたかわいい はやとくんがスタジオに来てくれました。

ちょこんと座り何がはじまるのかな?と興味しんしんのはやとくん。

赤いはしごにのぼろかな?

ちっちゃなカメラマンのはやとくん。上手に写してね。

お父さんもお母さんもニコニコ!!(笑)


はやと君・たくと君・しょうた君の七五三

お昼ごろ、元気いっぱいの男の子3人の来店です。

まずは、しょうた君からの撮影です。

ドキドキのスタートだったけど、たくと君の変顔には、敵わないね!w

そして、はやと君とたくと君は2人並んで、凛々しく男らしく!

3人ならんでのショットは、エグザエルをしてみたり、クルッと振り向いてみたり…

とっても仲良しで、愉快な3人でした。

あまねちゃんのお宮参り

たくさんの応援団と一緒に、スタジオに来てくださった あまねちゃん。

まずは、集合写真から…

なるべく、あまねちゃんにギューっと寄ってもらって

あまねちゃんへのラブフォト!いいね~♥

とっても嬉しそうな笑顔をしてくれるんです!

お姉ちゃんのかなでちゃんも、あまねちゃんのことが大好きみたい!!

ほっぺにチュー!微笑ましくて、こちらも嬉しくなります。

これからも、仲良しでね!

翔真くんのお宮参り

今日は運動会日和ですね。出勤途中、学校などに万国旗の旗が見え準備をされていました。

みんな頑張ってね!

翔真くんも大きくなったら運動場をかけまわるのかな?

目がきりっとして男らしいね。

ちょっぴりテレ気味のお姉ちゃんだけど、翔真くんと一緒でうれしいんです。

だって・・大好きなんだもん!(笑)

やさしいお父さん、お母さん、お姉ちゃんと一緒で幸せいっぱいの翔真くん。

今度来てくれるときは、お話してくれるかな?楽しみにまっていますね。

ほまれちゃんの七五三

夕方、ほまれちゃんが七五三の撮影に来てくれました。

紫のお着物をきて登場の、ほまれちゃん。

ちょっと緊張しているところ、お兄ちゃんの あやた君が

一生懸命 笑顔をだそうと踊ってくれました!w

すごい!お兄ちゃん!!やったね☆

ドレスに変身して、とっても嬉しそうな ほまれちゃん。

お花の前では凛として、とってもきれい!!

締めは、もちろん家族写真。

ぎゅーーーっと寄って、とっても仲良し!

Page 1 of 1012345...10...最後 »