Page 1 of 912345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年10月

いつき君&すずちゃんの七五三

今日は兄妹コンビ2組が来てくれました   いとこ同士ということで4人はとても仲良し

まずはいつき君兄妹の撮影です

すずちゃんがちょっと緊張気味だったけど、お兄ちゃん達のパワーをもらって

少しずつ笑顔が出てきました

いとこ同士だけど、ほとんど毎日一緒に遊んでると話してくれました

そうすけ君&ふうちゃんの七五三

兄妹コンビ2組目の撮影です

そうすけ君はとびきり元気  ふうちゃんは少し嫌々な感じ

いとこのすずちゃんが笑顔で撮影してるのを見て、ふうちゃんもやる気を出しましたよ

『着物を着るっ!!』と自分で決めたふうちゃん

スタッフも早くお支度をしてあげようと頑張りましたよ   笑顔が出て良かったね

あつひろ君のバースデーフォト

お昼ごろ、まさに今日が誕生日の あつひろ君が撮影にきてくれました。

元気いっぱいの、あつひろ君。

スタジオで涙することなく、それどころかとってもよく動いてくれました。

いろんなことに興味津々で、とっても楽しそうでした。

お姉ちゃんの さちほちゃんもドレスに変身して、とっても嬉しそう~♥

今日は、パーティーだね!おめでとーーー!!!

あやのさん成人式

今日1番は、成人記念の撮影です。

介護の仕事をされている、あやのさん。

やっぱり笑顔が、とてもステキですね!

お友達に作ってもらったネイルも、振袖とお揃いのカラーでバッチリ☆

カメラマンのリクエストにも、しっかり答えてくれて

表情も可愛く撮れたよ~!

楽しみにしててね。

たすく君のお宮参り

たすく君は来られたときぐっすり夢の中だったので、どうかな?と心配していたのですが

すぐに目が開きりりしい表情になりました

パパ・ママはとってもおしゃれな方でした

今日のお天気も心配していたけど、雨が降らなかったから良かったね!!

凛太朗くんと篤樹くんの七五三

男の子は最初はずかしそうにするけど、剣をもったらビシッと決まってきますね。

凛太朗くんも篤樹くんも・・・

篤樹くんは少し嬉しそう!(笑)

2人ともよく似合っているよ。

お写真も沢山撮れたし楽しかったね。

また来て下さいね。お待ちしていますよ。

あおいちゃんのお宮参り

もうすぐ11月ですね。寒くなりましたね。

もうおうちでは、こたつなど出していらっしゃいますか?

今日はかわいいお客様、あおいちゃんです。

くりくりした大きなおめめに、長いまつげのあおいちゃん、とってもかわいいです。

お父さんお母さんがやさしく見守る中、あおいちゃんもごきげんさんでしたね。

きりんさんやぞうさんもかわいいあおいちゃんを見ているよ!

あおいちゃん、風邪などひかないようにね。

ひろきくん・ことねちゃんの七五三

元気いっぱいの4人姉弟です。

ひろきくんとことねちゃんは双子さんです。

元気いっぱい、笑顔いっぱいのひろきくん。

ことねちゃんもかわいい笑顔ですね。

手をつなぐなんてはずかしいーといいながら仲良くツーショット!

最後は全員集合?お姉ちゃんもお兄ちゃんもドレスアップして・・・

ケンカもしょっちゅうしてるけど、ホントは仲良しなんだね・・・とお母さん。

楽しい撮影でしたね。ありがとうね。

ゆいちゃんの七五三

8才違いのお姉ちゃんはまるでお母さんのよう

お姉ちゃんはかわいいワンピースを着てるのに

カメラマンの後ろで足を広げて必死でゆいちゃんを笑わせるから、スタッフもうけまくり!!

おかげでゆいちゃんもリラックスして撮影できました

私たちスタッフも楽しく撮影できました

あいりちゃんの七五三

滋賀より帰省中に、お母さんのご実家から撮影に来てくれました

大好きないとこのお姉ちゃんとの撮影で、とってもうれしそうなあいりちゃん

妹さんとのツーショットでは、おばあちゃんがニコニコしながら

手を叩いて喜んでおられました

Page 1 of 912345...最後 »