Page 1 of 1012345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2013年11月

のぞみちゃんとあゆみちゃんの七五三

今日は、美人3姉妹の撮影です。

3人揃うと、ほんとに華やか!

みんなお姫様で、嬉しいね♥

あゆみちゃんは、アンパンマン!って元気な声で教えてくれました。

のぞみちゃんは、いつもよりお姉さんな自分の姿にとっても嬉しそう☆

お写真楽しみにしててね~

りょうま君&かんなちゃんの七五三

お母さんが『ミツタファンです!!』とおっしゃって下さり、スタッフ全員で大喜びです

緊張気味のかんちゃんだったけど、りょうま君がルンルンで

かんなちゃんもそれにのってきましたよ~♪

りょうま君ははっきりとした顔立ちでモデルさんのよう

かんなちゃんはドレスになるともっと笑顔が出てきて、かわいい表情をみせてくれました

りおん君の七五三

夕方、元気いっぱいの3人兄弟の登場です!

今日の主役は、りおん君。

恥ずかしがりながらも、ニカッとすてきな笑みが!!

3人揃うと、楽しさも3倍!

ちょっかい出したり、肩を組んだり…

とっても仲良しな3人兄弟でした~

さやさんの成人記念

今日のお昼ごろに、成人振袖の撮影でした。

モデルさんみたいに、いろんな表情をたくさんしてくれました。

それも、とっても上手!!

ネイルは妹さんの手作り。

今日の為に考えてくれるなんて、とっても優しい!

当日は、お母さんのお着物を着られるので、それも楽しみですね☆

また、お待ちしております~

すいと君と あきと君の七五三

今日は、元気な兄弟の七五三撮影!

キラキラ笑顔の、すいと君とあきと君。

2人揃うと、笑顔があふれます!

そして、パパ、ママのご結婚記念の撮影もさせていただきましたあ。

優しそうなお顔で、とっても幸せそう!

すてきなご夫婦だなぁ~♥

そして勢いのいい、いないいないばぁ~もバッチリです☆

りょうたくんの七五三

風が強くて店の前の街路樹の葉がすっかりなくなってしまいました。

きれいに紅葉していたのに・・・。

今日のお客様は、りょうたくんです。

凛とした姿・・堂々としてカッコイイですね。

洋服にお着替えのりょうたくん、なかなか・・決まってますね!!

笑顔も最高ですね!!お写真楽しみにしていて下さいね。

あんじ君の七五三

今日は雨降りですが、スタジオは賑やかに撮影スタートです!

あんじ君は、恥ずかしそうにニヤニヤ…

かっこいいポーズはバッチリ決まってる~!

みんな揃っての家族写真は、とっても愉快で心温まる瞬間でした。

ビシッとスーツも、ダンディーにちょっぴり大人っぽく!

パパの力持ちのショットもあったりで、楽しい撮影ができました。

ゆう君の七五三

ゆう君は『保育園におすもうさんが来たよ!!』『すご~く大きかった』とお話してくれました

おすまし、ニッコリと上手に表情をつくってくれました

あごに手をもっていってるダンディなポーズでは、おばあちゃんが大爆笑でした

モニターでもあれもいい、これもいいと大好評!! ありがとうございました

はると君の七五三

前回、撮影に来てくださったときとは、まるで大違いの はると君。

スタッフもビックリでした。

その上、とってもかわいいスマイルが!

たくさんのお写真が撮れて、パパママも大喜び!

キリッと男らしい表情もできて、もうスタジオ撮影もヘッチャラだね。

また、かっこいいお着物を着に来てね☆

りくと君と ももかちゃんの七五三

まずは、お兄ちゃんの りくと君から撮影スタート。

ビシッとポーズを決めてくれて、どれもかっこいい!

大好きなキョウリュウジャーのお話もいっぱい聞かせてくれたね☆

始めは、恥ずかしくて撮影がドキドキだった ももかちゃん。

いろいろと遊びながら、だんだんニコッと笑顔が!

プリキュアに変身もできて、とっても可愛いね~♥

また、お待ちしてます!

Page 1 of 1012345...10...最後 »