Page 1 of 812345...最後 »

月別アーカイブ: 2013年12月

そうた君の七五三

3才のときも撮影にきてくれたニコニコ笑顔のそうた君

その時とは違って、とっても男らしく決めてくれました

前回も撮ったお父さんとのツーショット  ほんと大きくなったね

モニターでは自分のお気に入りがあると『僕はこれ』と・・・かわいいそうた君でした

なみさんの成人式

とってもかわいらしく、そして素直ななみさん  笑顔にその素直さをすごく感じます

お父さんはなみさんの振袖姿にデレデレでした

最後にお父さん・お母さんとの3ショットを携帯で撮ってあげました

お父さんはわざと『へっくしゅん!!』とかとちゃんのように・・・2人ともシラ~でした  アハハ

たかゆき君の成人記念

オシャレな格好で来店された、たかゆき君。

まずは、スーツにお着替えしてもらって撮影スタート。

スラッとしているので、とっても似合ってかっこいいですね。

袴では、落ち着いた男らしさがでてます。

ヘアカラーもかっこよくされていて、オシャレを楽しんでる感じですね。

大学生活、どんどん楽しんでくださいね!

レント君の七五三

レント君は最初嫌だ嫌だと言ってたので、ママがどうしようという感じで

そうしているとレント君がアメをくれました  『おいしいね!』と言ったらニッコリ笑って

着物に手を通してくれました

ママが帽子をかぶったお写真を見て『これが私の中で一番ヒットしました!!』と・・・

無事に撮れて、しかもかわいく撮れて本当に良かったです

たつよし君の成人記念

男性の成人撮影も、今年は多いです。

学生時代は、スポーツをずっと されていた、たつよし君

ガッチリとした体格で、男らしいです。

もう、社会人みたいで落ち着いていて大人っぽいです。

でも笑顔がとっても、あどけなくていいですね!

お仕事、これからも頑張ってくださいね。

あやかさんの成人記念

素敵な振袖姿で来店された、あやかさん。

スタッフのこっち向いて~、背筋伸ばして~に、

「はいっ!!」と、とってもいい返事。笑

ネイルも和柄でかわいいんです。お着物にバッチリ似合ってる!

今は美容師の勉強をされているみたいで、将来が楽しみですね。

これからも、頑張ってくださいね!

あやなちゃん&あきと君の七五三

あやなちゃんはお宮参りから撮影いただいているので

今日はなんと4回目の撮影となります   カメラを向けると、さすが!!と言った感じです

あきと君も、お姉ちゃんに負けじと上手にポーズしてくれました

あやなちゃん中心のパパ、あきと君中心のママでモニターは盛り上がりました

たかひろ君の成人記念

夕方からは、成人の撮影です。

ビシッとスーツで、来店された たかひろ君。

野球をされているので、ガッチリとした筋肉で男らしい!!

お姉ちゃんは、保育士をされているので とっても愉快!

おサルのお面をつけて2人ではいポーズ。

バッチリ☆最高です!!

るかちゃんのお誕生記念

いろんなものに興味はあるけれど、少し緊張気味の るかちゃん。

スタジオ内をあっちに行ったり、こっちに行ったり…

パパのたかいたかいで、ニッコリが!

お姉ちゃんのいちかちゃんもドレス変身して、お姫様☆

2人一緒のお写真は、パパママの協力で撮れました!

元気いっぱいの姉妹で、楽しい撮影でした。

かずはちゃんの13参り

昨日の大雪で、今朝は朝から雪かきに追われています。

明日は筋肉痛かも・・・(笑)

今日はとってもステキな かずはちゃんのご紹介です。

13歳とは思えない凛とした姿・・・

とっても大人っぽい表情をしてきれいなかずはちゃん、

十三参りは七五三のように浸透していないけど、子供の多福と開運を

祈る行事です。

かずはちゃんもすてきな大人にそしてすてきな女性になって下さいね。

Page 1 of 812345...最後 »