Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2014年1月

しゅり君のバースデーフォト

クリクリおめめの、しゅり君!

車のオモチャに、夢中になってご機嫌☆

おじいちゃんの「いないいないば~」は、しゅり君のお気に入り。

可愛らしい笑顔が…♥

最後は、とっても早いハイハイを見せてくれました!笑

またお待ちしてます~

ひなちゃんの七五三

今日は、雨が降ってますがいつもより寒くないですね。よかった~

そして、ひなちゃんの七五三撮影です!

ちょっぴり緊張気味だったけど、大人っぽい表情でとってもキレイ!!

ドレスに変身して、みくちゃんのお誕生日を一緒に祝いました!

ご機嫌のみくちゃん。お顔を見合わせて、かわいい笑顔が♥

宿題の日記もこれで、バッチリだね☆

また来てね~

日高店 振袖展示会&ご試着会開催!1月25日(土)~30日まで

今日から スタジオミツタにて振袖展示会が開催されます!

まずは、キューピッド日高店からです。

新作振袖、未仕立て振袖など、丁寧に選んだ振袖を取り揃えております。

小物レンタルや、前撮りだけお着物を選ばれる方も、おられます!

是非一度、おこしください。お待ちしております。

かやちゃんの百日祝い

白くてプクプクほっぺのかやちゃんが、お兄ちゃんと一緒に撮影に来てくれました

お兄ちゃんのお着替え中、かやちゃんとスタッフで撮影でしたが

『かやちゃん、ばばば!!』と言うと笑ってくれるので、うれしwww

お兄ちゃんは3才の時に撮影に来てくれていて、その時は泣いちゃったんだって

7才になったお兄ちゃん、今日はキリッとした表情で決めてくれましたよ

だいち君のお誕生撮影

去年お姉ちゃん達の七五三撮影で来てくれただいち君です 今日は僕が主役だ!!

人見知りがでできただいち君  スタッフが近づくと涙が・・・

おもちを背負ったんだけど、重たくて後ろに引っ張られちゃってコテッと尻もち

すごく頑張ってくれました  帰るときはご機嫌で手を振ってくれました

ゆうが君のお宮参り

大雪の中お宮参りを終えられ、撮影に来て下さいました

おばあちゃん達もブーツ姿で、大変だったようです    お疲れ様でした

ゆうが君はお腹がすいてしまったようで、途中でお乳タイム~

それからはとってもおりこうちゃんで撮影できました

お写真を見られて、おばあちゃん達も『かわいい~』の連発でした

ゆいなちゃんのお宮参り

朝から雪がしんしんと降っていて足元の悪い中、撮影に来て下さいました

お姉ちゃんは音の出るものが好きなのかな・・・太鼓・タンバリンを離したくないと

ゆいなちゃんは途中お目々がちょっとずつしぼんできたので

ママが心配そうに見つめておられました

お姉ちゃんも少し眠いかなという感じだったけど、最後まで頑張ってくれました

みくちゃんのお宮参り

今日は、かわいい みくちゃんのお宮参りの撮影です。

たくさんの応援団と一緒で、嬉しいね☆

おめめもパッチリ開いて、バッチリです!

ドレスにお着替えして、お姫様みたいだね。

みんなにっこりで、みくちゃんに夢中でした。

撮影終了まで、眠らずに頑張れたね!また、来てね~

ひなみちゃんのお宮参り

とても寒い朝、お宮参りの撮影に来て下さいました

雪を心配していましたが、降らなくてほんと良かったですね

ママが耳元でひなみちゃんの大好きな歌を歌うと、ひなみちゃんはご機嫌です

なっなんとこのベビードレスはママの手作りなんです  かわいい~❤ フカフカ~

さらにひなみちゃんニッコニコでしたよ!!

Saekaさんの成人フォト

夢と希望に満ちた笑顔って、見ているこちらもうれしくなりますね。

さわやかな笑顔・・すてきですね。

少しおしとやかに・・・

前撮りと当日の2回お見えになりました。

こちらは当日のSaekaさんです。

キュートとハード・・どちらもすてきですね。

Page 1 of 3123