Page 1 of 212

月別アーカイブ: 2014年2月

2014 4/24(木)4/25(金) ベビーマッサージ開催決定!

毎年、にぎやかな赤ちゃんの声に包まれる・・・ 恒例のベビーマッサージ。

お待たせしました!今年も開催です。

赤ちゃんと お母さんで楽しくためになる時間を過ごしてみませんか!(^^)!

りんた君の七五三

一年ぶりに撮影に来てくれた、りんた君。

大きくなったね~。そして、変わらず元気いっぱい!

毎年、誕生日の日に撮影に来てくれるんです。

撮影が恥ずかしかったのか、お茶目なポーズが多くて

とってもかわいい!!

今日は、ご馳走だね☆楽しんでね~!!

けいすけ君のお宮参り

愉快なご家族のご来店~  大阪から来て下さいました

けいすけ君はご機嫌でお目々もパッチリ開いてます!!  いいね!!

お姉ちゃんはもうすぐ保育園に行くから、『お弁当持って行くんだ~』と

とってもうれしそうに話してくれました  お友達たくさん作ってね

ジオン君のお誕生撮影

ポカポカ陽気の中、ジオン君がおばあちゃん・ママと一緒に来てくれました

1才にしては大きくて、スタジオの中をあちこち歩きまわって探検するジオン君

いないいないばぁ~と飛び出たり、引っ込んでみたり・・・

『おもちゃのチャチャチャ~』と思わず歌いたくなりました♪♪♪

エイト君のお誕生撮影

去年の夏にベビーマッサージに参加してくれたエイト君が

誕生日を間近に迎えて撮影にきてくれました  大きくなったね

ヨチヨチだけど歩けるエイト君  きゃっきゃとよく笑って楽しそうにハイハイ

パパ・ママのところへ行くときの、ハイハイのあまりの速さにビックリでした!!

かずと君のお宮参り

風の強い中、たくさんの応援団と一緒にかずと君が来てくれました

家族撮影の途中で眠たくなっちゃて、目がだんだんとしょぼしょぼと・・・

一人写しになると完全におねむになっちゃったかずと君

一度お昼寝をしてから、また来てくれました  キリッとした表情で撮れて良かったね

そうすけ君のお宮参り

風は少し冷たいけれど、日差しは暖かな朝の時間帯にご来店下さいましたそうすけ君です

1ヵ月とは思えないほどカメラ目線で、パパ・ママも大喜びです

3ショットでニッコニコ~ 見てくださいこの笑顔

ほんとによく笑えるそうすけ君を見てスタッフもニッコニコ~

まいちゃんのお宮参り

今日はとっても天気がいいですね~

スタジオはポカポカで春のようです!

お宮参りで来てくれた、まいゃんも嬉しそう~☆

お姉ちゃんの まおちゃんもドレスアップしてお姫様に!

パパはもうメロメロ~♥

最後、はだかんぼになった まいちゃんは、またニコニコに…

お風呂じゃなくて、ごめんね!笑

また、お待ちしてますー!

なおき君の百日祝い

小雨が降る寒い中ですが、素敵なご家族のご来店で、スタジオの中はにぎやか~明るいです

髪はふっさふさで、顔もしっかりしていて3ヵ月とは思えない”なおき君”

パパ・ママと3ショットをたくさん撮影しましたよ  とってもいい雰囲気

1才のお誕生撮影もお待ちしております!!

2/15(土)~20(木)は豊岡店で振袖展示会開催いたします

お待たせいたしました!2/15より、豊岡店にて開催です。

撮影を知りつくした、スタジオミツタがプロデュースする展示会・・・

二十歳の想い出を最高のカタチで残すお手伝いを

させていただきます。

(もちろん レンタルのみなどもOKです)

Page 1 of 212