Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2014年3月

たいせい君の初節句

今年一番のりの、端午の節句で来てくれたのは、ママっ子の たいせい君。

お着物にお着替えで、ニコッとかわいい笑顔が!

お相撲さんの格好では、まるでシコを踏んでるかのような逞しいポーズを!!

かっこいいね☆

ウルウルしながらも、コイノボリとも一緒に撮ることができました。

また、お待ちしてます~

はる君のお誕生撮影

お宮参りの撮影もしてくれたはる君が、また撮影に来てくれました(pq´v`*)

はる君、少し恥ずかしくて・・・ママが頑張って声かけしてくれました

ハチさんスタイルが一番気に入って下さって、モニター中『かわいい~』連発!!

とってもいい雰囲気のご家族  次回七五三撮影もお待ちしてます(*>▽<*)ゞ

ふうかちゃんのお宮参り

今日はいい日みたいで・・・お宮参りの撮影が続きます( ゚∀゚)ノ゙

ふうかちゃんはとっても元気で足をビンビン動かしてました

パパが『ふうか!ふうか!』と一生懸命あやしておられました

目尻下がりっぱなしのパパなのでした(●´U`●)

こうた君のお宮参り

朝からあまりいいお天気ではなくて残念・・・でもスタジオの中はにぎやか,。・:*:・゚’☆,。・:*:

お目々パッチリこうた君  凛々しいお顔で撮影です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お兄ちゃんも一緒に来てくれましたよ  お兄ちゃんはベビマにも来てくれたね!!

そうか~ 弟が出来たんだね  うれしいねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

かずひと君のバースデーフォト

すてきなお洋服で来てくれた、かずひと君。

ドキドキしながらも、ニッコリ笑ってくれました。

お誕生日が前日だったので、みんなでおめでとーーー!!ってお祝い♥

凛々しいお相撲さん姿にママも嬉しそうでした。

最後は涙がでちゃったけど、そんな表情もメロメロのパパとママ…笑

とってもかわいいですね。

そうたろう君のお宮参り

今日はめちゃくちゃいいお天気です(*´∀`)♪ 良かったですね

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんも全員集合で、とってもにぎやで楽しいスタジオになってます

大勢に囲まれたそうたろう君は時々笑顔を見せてくれて、そのたびにギャラリーから『かわいい~』の声が

パパが『うそでも笑って!!』と・・・おじいちゃん・おばあちゃんもとってもうれしそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

もえなちゃんのお宮参り

少し足元の悪い中、おじいちゃん、おばあちゃん達も一緒に来てくれました

もえなちゃんは大きめでしっかりしてて、早くも首を少し持ち上げたりしてビックリ(*゚Д゚*)

新米パパは抱っこするのがまだちょっとぎこちないようで・・・

ママに『こうして、こう』と指導を受けてましたよ   パパファイト(´p・ω・q`) ♪

りさちゃんのバースデーフォト

少し恥ずかしがり屋の りさちゃん。

ママが離れると涙が…

そこで優しいお兄ちゃん たけとら君の出番!!

お兄ちゃんが どうぞ!をすると、りさちゃんに笑顔が…  さすがだね~!!

ミツバチに変身するころには、スタジオにも慣れてきたね。

たけとら君もノリノリでピーターパンに変身!

2人で仲良く、キラキラの笑顔☆いいね!!

すみれちゃんのお宮参り

午前中お参りに行って来られた、すみれちゃん。

かわいいベビードレスを着てこられました。

とってもお似合いで、嬉しそうな表情♥

最後は、寄り添いながらお話していただきました。

すみれちゃん、とってもかわいいですね~!

幸せな表情がとってもいいです。

まいちゃんのお誕生撮影

去年も撮影いただき、今回はまいちゃんのお誕生です ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ドレスを着て姉妹で撮影しようとしたのですが、お姉ちゃんが嫌だって・・・

まいちゃんが撮影に入るとお姉ちゃんもご機嫌になってくれて

かわいいお写真がたくさん撮れました  d(*^v^*)b

Page 1 of 512345