Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2014年4月

いさ君のお宮参り

3年前にお兄ちゃんのお宮参りをしていただき、今日はいさ君が主役です!!

ママの実家で撮影したいということで、ママとお兄ちゃんが予約に来てくれました

いさ君はぐっすり夢の中だったけど撮影になるとパチリ・・・お兄ちゃんは『シュワッチ!!』が大好き

おじいちゃん・おばあちゃんも一緒で、とてもゆかいなご家族で楽しい撮影でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

りょう君のお宮参り

夕方からは、りょう君のお宮参り撮影です。

甘えん坊の登場かと、思いきやキリッとした表情で逞しいです!!

帽子もとってもお似合い♥

元気いっぱいのお姉ちゃんたちとも、もちろん撮影☆

優しいお姉ちゃんたちだね~。

最後は、仕事を終えられて登場のパパとみんなで家族写真で〆ました!

おばあちゃん!とっても助かりました~。ありがとうございます。

ちはるさんの成人記念

お昼からは、成人さんの撮影です。

笑顔のすてきな、ちはるさん。筋肉痛の身体で、慣れないポーズを頑張ってキープしてもらいました。

しんどいけど、そのポーズがキレイ!!笑

大人っぽい写真から、かわいい写真まで幅広く撮ることができました。

お写真、楽しみにしててくださいね!

りおちゃんの七五三

撮影をとっても楽しみにしてた、りおちゃんの登場です。

楽しみにしていただけあって、モデルさんみたいに上手です。

ドレスにお着替えして、さらに気分も乗ってきたかな?

ちょっと大人っぽい仕草もすてきに撮れました。

あっというまの撮影だったね。

お写真選び、楽しみにしててね☆

かなと君の初節句

以前 ベビマに参加いただいた かなと君が、早速 撮影に来てくれました。

とってもかわいい かなと君は、緊張しながらもママのお顔を見つけると安心♪

ちょっぴり涙も出たけれど、こいのぼりとも撮れました。

最後は、ラブラブファミリーショット☆

お写真楽しみにしていてくださいね!

ひろ君のお宮参り

りりしいお顔の、ひろ君のお宮参り撮影です。

どちらの衣装も、お持ちいただいたもので、ひろ君にとってもお似合いです。

カメラ目線も上手で、しっかり追っかけてくれます!笑

気持ちのいい日差しの中での撮影でした。

はだかんぼでは、両手を仰いで気持ちよさそう!

お兄ちゃんのぎこちない抱っこも、なんだか見ていて幸せな気分になりますね。

また、お待ちしてます。

はるき君のお宮参り

今日はめちゃくちゃいいお天気で、汗ばむくらいに暑い中ご来店いただきました(`-д-;)ゞ

ママの着付け中に、はるき君のひとり写しからスタートです!!

はるき君はとてもおりこうさんにしてくれて、どんどん撮影が進みました

途中で疲れちゃったのか、泣いちゃうこともなく自然と眠ってしまうはるき君なのでした

日高店ベビーマッサージ

朝からとってもいい天気で、気分も晴れ!!

みんなが来てくれるのを楽しみにしてました~

とっても、賑やかなベビマスクールになりました。

今日は予防接種でも受けてるのかな?というくらい、赤ちゃんはみんな元気いっぱい!

ママと赤ちゃんのコミュニケーションを楽しめたでしょうか?

また、お待ちしてますね!

ベビーマッサージ教室 in 和田山店

朝からポカポカ陽気でとっても気持ちがいいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

本日和田山店では、大人気のベビーマッサージ教室が開かれました

歌を歌いながらのマッサージ♪ スタジオはとってもにぎやかです

この教室でお知り合いになられたママ達もいて・・・とても楽しい時間となりました

また6月にも開催予定です!!  お楽しみに(´・ω・)ノ*゚**゚*☆

まおちゃんの七五三

かわいい!笑顔のすてきなまおちゃん。

ドレスも着物も沢山お着替えしたのに、ずっと笑顔。

ピンクのドレスからスタートです。

ガラスのくつを一生懸命履く真央ちゃん。

今度はおきものに着替えて・・・ここでもまおちゃんスマイルです。

次はもう一着おきものに・・・

ホントにかわいいまおちゃん。撮影もとっても楽しかったですね。

写真の仕上がり楽しみにお待ち下さいね。

Page 1 of 512345