Page 1 of 3123

月別アーカイブ: 2014年5月

しょうこさんの成人記念

午前中、素敵な成人さんの撮影をしました。

ママ振りを当店で可愛く着こなしてくれた、しょうこさん。

とっても、お似合いですね♥

ご両親も、撮影場所が変わるたびに、異動してしっかり見ていただきました。

いろんなポーズも上手にこなしてくれました。

茶道部だったみたいで、正座の姿勢もバッチリ決まってます!!

当日も、楽しみですね。

勉強、頑張ってくださいね~

ゆなちゃんのお宮参り

朝から、とっても暑い日ですね。

そんな中、ごきげんな ゆなちゃんがスタジオに来てくれました~。

ママのお着替え中に、いっぱいお着替えをしたり、パパと2人で撮影したりと…

何度も「かわいい~」とパパの声が!笑

お着替えの済んだママにだっこしてもらうと、とってもホッとした表情のゆなちゃん!

「一番落ち着くベットだね♥」パパから、素敵な一言が。。。

愛情たっぷり~。また、お待ちしてますね☆

めいちゃんのお宮参り

ベッドに寝かされると泣いちゃう、抱っこが大好きめいちゃんの撮影です

撮影のため抱っこをやめるとすぐに嫌々になるのですが・・・ママが手を握ると少し安心するんだね

お兄ちゃんは撮影が嫌で逃げ回っていたけど、途中からスタッフにも慣れてくれて上手に出来ました

絵本を『読んで!』と言ってくるので読んであげると、じっ~と聞いてくれました  ヽ(○´3`)ノ.:*゚超ヵヮィィ

ちひろちゃんの七五三

着物にお着替えしたちひろちゃんは、私服の時とガラリと雰囲気が変わって

一気に大人っぽい表情になりました(*゚Д゚*) オオ~

『好きなポーズしてみて!』と言うと、パッと自分で考えたポーズをとってくれたので

スタッフはまたまたびっくり エェエッ!! お母さんも笑ってうれしそうでした

さきちゃん と もなちゃん七五三

今日の撮影は、いつも撮影に来てくださる かわいい2人!

まずはお着物に変身です。お持ちいただいたお着物なので、いつもと違った感じで新鮮です。

たくさんの想いがこもったお着物なんだろうな…

ドレスを着てお姫様になると、2人で女子トークをしてました。

やっぱり、オシャレは楽しいよね~。

長い撮影おつかれだったねーーー!!

また、お待ちしてます~☆

ノアちゃんのお宮参り

ノアちゃんは来てくれた時からぐっすりだったので、裸のカットから撮影して

目を覚ましてもらおうとしたのですが・・・眠くてしょうがないノアちゃんは動じずで(-∀-`; )

改めて撮影となりました 今日はパッチリ目を開けてくれましたよ  Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

ノアちゃんが上手に撮影出来たので、パパ・ママはとってもうれしそうでした

こはるちゃんのお宮参り

白いドレスをきてお人形さんのような、こはるちゃんのご紹介です。

ねっ、かわいいでしょ!

う~う~とお話してくれるこはるちゃん。

手も足もよ~く動いて元気いっぱいです。

お父さんもお母さんもにっこにこで、こはるちゃんをみつめておられましたね。

幸せいっぱいのこはるちゃんです。

ゆりなちゃんのお宮参り

おめめパッチリの ゆりなちゃん、撮影中ずっとご機嫌でしたね。

今にも何かお話してくれるみたい・・・

お帽子もいやがらないで、ごきげんです。(笑)

お花を持って、可愛いポーズ?ありがとうね。

また、皆様で遊びにきてくださいね。

れいなちゃんのお宮参り

可愛いお洋服を着て、お兄ちゃんと一緒に

お宮参りの撮影に来てくれたれいなちゃん。

優しいお顔のれいなちゃん、きれいな瞳のなかに

吸い込まれそうですね。

大好きなお兄ちゃんと一緒です。

いつまでも仲良しでね。

しょうだいくんのお宮参り

雨上がりの今、新緑がとっても鮮やかできれいですね。

今日は元気な しょうだいくんのご紹介です。

大きなおめめがかわいいね。

はだかん坊になると気持ちいいのか・・辺りをキョロキョロ。

手足もいっぱい動かして、元気なしょうだいくんです。

出石に来たときは又スタジオにお顔をみせてね。

Page 1 of 3123