Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2014年6月

はこちゃんのお誕生記念

元気いっぱいの、はこちゃんのお誕生記念の撮影です。

おくつを履いて、スタジオでたくさん歩いてくれました!

ブンブンハチさんに変身して、気分も乗ってきました♪

転がるボールを追っかけたり、時にはママに甘えてみたり…

どの姿も、とってもかわいい~!!

お着物も、なんとか撮る事ができました。

また来てね☆

かなちゃんの七五三

とてもしっかりとした、かなちゃんの登場です!

7才の七五三なので、いつもよりちょっと大人っぽく。

ドレスに着替えて、お姫様に変身です!

青いドレスだと、また印象が違いますね~。

ニコッと可愛い表情も!

お写真、楽しみにしててくださいね。

しんちゃんのお宮参り

今日の一番は、お宮参りの撮影からスタート。

主役の しんちゃんは、ぐっすり夢の中…

お参りで疲れちゃったかな?

家族写真の後に、衣装チェンジをしたら、おめめが!

おはよう~☆お姉ちゃんの あんちゃんも、しんちゃんのことを気にしてくれました。

優しいお姉ちゃんです。

最後は、しっかりいい顔が出来ましたね。

みくちゃんのお宮参り

いろいろな種類のあじさいが今見ごろですね。

今日はとってもかわいい みくちゃんをご紹介しますね。

大きなおめめでカメラをじっとみつめてくれました。

お兄ちゃんと一緒。みくちゃんをやさしくかわいがってくれます。

白いドレスにお花のカチューシャ、みくちゃん、かわいいね!

小さなゾウさんやクマさんと・・・。

はだかん坊になったら・・手足もばたばた動いちゃうね。

そのしぐさもかわいい みくちゃんです。

まことちゃん と ほたか君の七五三

今日の午前中は、姉弟の七五三撮影からスタート。

緊張しながらも、ニコニコいい笑顔をしてくれました。

まことちゃんの、大人っぽいシーンも…

ほたか君の、撮影に慣れてきてくれて、こんなお茶目なポーズも♪

ギュッと腕を組んで、とっても仲良しの2人でした~。

また来てねーー!

ななかちゃんの七五三

ななかちゃんと、ここねちゃんは 今日はスケジュールがいっぱい!

着物姿が見たい、おじいちゃんと一緒にお外で撮影♪天気もバッチリ!

その後はドレスに着替えてお姫様に変身です。

どのドレスも、笑顔のかわいい ななかちゃんにお似合いです☆

楽しみにしててね~!

さあらちゃんとはなちゃんの七五三

暑い日が続きますね。

今日は更にあつ~い姉妹をご紹介します(笑)

はなちゃんんとさあらちゃんです。

着物も日本髪もとってもステキです。2人とも大満足の様子!

透き通るような白い肌のはなちゃん、お人形さんみたいにかわいいね。

さあらちゃんは自分でポーズを作ってモデル気分です。すてきですね。

アイルランドからの里帰り。日本の暑さには元気な2人も少々バテ気味だそう。

でも、良い思い出ができたとうれしそうでした。(よかった。)

はなちゃんの七五三

こんにちは。スタジオミツタ出石店です。

今日ははなちゃんの七五三撮影です。

ピンクが大好きなはなちゃん。とっても可愛いね。

ドレスもだぁ~い好きなピンクですよ。

3人姉妹の美人ぞろいです。

華やかですね。楽しくてちょっぴりにぎやかな(笑)撮影でした。

また3人おそろいでスタジオに来てくださいね。

いぶきくんのお宮参り

愛くるしいお目めがとってもかわいい いぶきくんです。

まだ1ヶ月半ぐらいなのにこの笑顔、かわいいですね。

小鳥さんと・・・おはなししているのかな?

お父さんとしっかり握手!?

たくましく元気に育ってね。

ひろき君のお宮参り

雨もすっかりあがり、少し蒸し暑くなってきた中撮影に来てくれました

昨年七五三撮影をしてくれたあいかちゃんは、あれから7カ月が経ち雰囲気もすっかりお姉ちゃんに

ひろき君の頭をなでなでしたり、ちゅ~(ε`・ *)したり、好き好きモード全開

お家でもママを助けて、たくさん面倒見てあげてね

Page 1 of 41234