Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2014年7月

しゅうちゃんの七五三

今日の朝一番は、バースデーの撮影ぶりの しゅうちゃんです。

自分で衣装を決めて、撮影も楽しみにしてたみたいで、とってもいい笑顔!!

ニッコリ笑顔で、赤い着物にお似合いのヘアースタイル☆

ドレスに変身して、お姫様気分に ひたってます~。

嬉しそうな表情に、こちらもニンマリ(*^_^*)

お化粧を自分でして、お母さんみたいになれたね!

また、お待ちしてます。

りおちゃんのお宮参り

太陽がギラギラでめちゃくちゃ暑い中、家族4人で撮影に来てくれました☀

お兄ちゃんはウロウロして撮影したくなさそうだったけど、大好きなアンパンマンで誘いました(・´艸`・)

家族撮影ではパパ・ママがすごく楽しそうに笑ってくれて、こちらもうれしくなりました♪

りおちゃんは少し眠たそうだったけど、最後までしっかり目を開けて撮れました  良かったヽ(*>∀<*)ノ

ひかりちゃん・りょうた君・わかなちゃんの七五三

メインが3人揃っての七五三です!

やる気まんまんの ひかりちゃん。

刀がとっても嬉しい りょうた君。

うさちゃん大好きの わかなちゃん。

みんな、とってもいい笑顔です☆

衣装チェンジして、姫たちは、気分もノリノリです♪

パパもメロメロ~。

最後は、パパとお姫様たちのラブラブショット!

お写真楽しみにしていてくださいね。

めいちゃんのお宮参り

今日のお昼すぎに来てくれた、めいちゃん。

ぐっすり、ぐっすり夢の中…

みんなの声援も子守唄になるくらい、全く起きません。

一通りの撮影が進んでも、全然起きる気配なし…

最後、ママの冷たい攻撃で、パッチリとおめめが明きました!!

やったーー!!そこからみんなで、めいちゃんが眠らないように 大騒ぎして盛り上げます。

さっきのはリハーサル!これから本番です…笑

いい感じで撮影が続いたのですが、最後やっぱり夢の中へ。。。

いい夢みれたかな?

ゆうりちゃんのお宮参り

19日で1カ月を迎えたばかりのゆうりちゃんが来てくれました  おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です

すごく目を引く紫色の素敵な産着を羽織って、1カ月とは思えないしっかりとした表情でカメラ目線!!

おじいちゃんがパパのネクタイを気にして直しておられました  新米パパ頑張れ(^▽^〃)尸

ちょっとお乳タイムをはさみましたが、最後まできりっとした表情で撮影できました ↑↑

還暦祝い

おじいちゃん、おばあちゃんがスタジオに来られて『アレ!! どうしたん!!』とビックリ(*゚Д゚*)

ご家族集合は知らされてなかったようです サプライズ大成功です★

みんなに囲まれておじいちゃん、おばあちゃんはとても幸せそうです.・*´゜+・。*☆

これから始まる第二の人生、元気で楽しんでください❤  七五三撮影もお待ちしています

あずきちゃんの七五三 と ともき君のお食初め

まずは、ともき君のお食初めからの撮影です。

しっかりした顔立ちで、お着物もよく似合います!

お姉ちゃんの あずきちゃんは、少し恥ずかしがり屋さん…

ママと手を繋いでいたんですが、徐々にスタジオに慣れてきたみたい!

ドレスに変身したころには、笑顔溢れる あずきちゃんになってました~。

たまみちゃんの七五三

夏休みに入り、七五三の前撮りも多くなりました。

毎日元気な声が響きわたっていますよ。

たまみちゃんも夏休みに入ってきてくれました。

可愛いポーズ・・・すてきですね。

楽しみにしていたドレス。うれしくてうれしくて!!

夏休みのいい思い出がひとつできましたね。

アルバムの仕上がりも楽しみですネ。まっててね。

楽しい夏休みをすごしてください。

あさひさ君&あやひと君&ゆうあちゃんの七五三

ゆうあちゃんは靴下をはくのに『はかしてあげる』というと、スタッフの膝にちょこんと座ってくれました

お兄ちゃん達はとっても元気!! 二人に囲まれてゆうあちゃんはすごくうれしそう (∀`*)ノ゙

3人ともゆうことを聞いてサッサッと動いてくれるので、スムーズに進みあっという間の撮影でした

お母さんが『こっち、こっち』と一緒になって頑張ってくれました(人∀≦+))有難う御座いました♪

かえでちゃん&そうた君の七五三

かえでちゃんとママが着物姿に変身すると、そうた君は『かわいい~、かわいい~』と何度もうれしそうに

そんなそうた君がかわいくてしょうがないママ  そうた君は目がなくなるくらいの満面の笑顔です♪

かえでちゃんは自分からポージングしてくれて、笑顔も良くて、カメラマンもノリノリになりました

とてもほのぼのとしたご家族でした  楽しく撮影できましたd(ゝ∀・)

Page 1 of 512345