Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2014年8月

りょうま君のお誕生撮影

前回のベビーマッサージに、パパ・ママと一緒に参加してくれたりょうま君が来てくれました

ベビマでママから離れて動きまわって元気だったので、お顔をよく覚えていました( 艸`*)

体が大きくてしっかりしてるので、もう少しすると一人で立っちできそうな感じでした

まわしをして『はっけよ~い  のこった!!』  最後までご機嫌で元気なりょうま君でした

まりなさんの成人記念

夏休みを利用して、撮影に来てくれた まりなさん。

元気な笑顔がスタジオで溢れます。

かわいいネイルをしたり、ふんわりヘアースタイルをしたり。

今の成人さんは、とってもお洒落です!

夢に向かって只今勉強中…頑張ってくださいね~!

ちほちゃんの七五三

ピンクのお着物が、とってもお似合いの ちほちゃん。

ちょっぴり恥ずかしがりで、緊張気味…

そんな時は、大好きなお兄ちゃんの登場です!

ゆうま君の変顔で、ホッと安心。笑顔が出ました~。

ドレスアップして、ゆうま君と2ショット!

ほんと仲良しでいいな~。

また、お姫様になりに来てね☆

かいせい君の七五三

元気いっぱいの、かいせい君。

とっても笑顔が素敵なんです!

袴もビシッと男らしく、きまってますね~。

男同士兄弟で、遊んでもらいました。

なんにも言わなくても、楽しそうにずっと遊べます。

たくさん笑った撮影でしたね。

また、お待ちしてますね!

たいが君の七五三

今日は神戸から帰省中のたいが君が、ママ・おばあちゃんと来てくれました  トーマスが大好き

お昼寝がまだだったので少し眠たいたいが君は、ちょっとだけ寝ちゃいました(人-ω-)。o.゚。*・

復活!! 目を覚ましたたいが君は、すっきりしたいい表情を見せてくれます  かわいい~

おばあちゃんが『たいがwww』と大声援 よく頑張ったね!!

おとほちゃんの七五三

今日の撮影を、とっても楽しみにしていた おとほちゃん。

お持ちいただいたお着物を着て、嬉しそうな表情が溢れてます!

まさひろ君も、スタジオ内を探検して とっても楽しそうーー!

ドレスアップして、さらにウキウキです☆

気分はお姫様~!笑顔もバッチリ決まってるね!

夏休みの一番の思い出と言ってくれました。

とっても嬉しい!!また来てね~

まゆこさんの成人記念

この日の為に探してきた、青い羽。軽やかで清々しいです。

羽が舞う成人の撮影スタートです!

ブルーでのトータルコーディネートがバッチリお似合いですね。

まゆこさんの目線を、あっちにしたり、こっちにしたり…

たくさんのシュチュエーションでの撮影、楽しかったですね!

アルバムの仕上り、楽しみにしててくださいね~

こころさん 成人振袖撮影

お母さんとお見えになった、こころさんの

振袖撮影です。

撮影が進むにつれ、輝くような笑顔と

大人の艶っぽい表情が写真に納まりました・・・

夢に向かって、がんばってください!

あんなちゃんのバースデーフォト

お昼からは、あんなちゃんの登場です!

とってもかわいい服装だったので、まずはスタジオで遊んでもらいました。

フリフリスカートがお似合いですね~☆

衣装チェンジして、妖精さんに…

お兄ちゃんの はるま君は、ピーターパンに変身!

とっても可愛い2人に、パパ ママもとっても嬉しそう~。

また、お待ちしてますー!!

ゆうい君の七五三

今日の撮影は、少し照れやの ゆうい君の七五三撮影です。

揃っての和装の家族写真は、やっぱり素敵ですね!

お兄ちゃんの そうま君が、お面をかぶって笑わしてくれます。とっても楽しいお兄ちゃん!

照れた表情とポーズがバッチリきまってるね~☆

男同士、クールな感じです。

また、遊びに来てね~!!

Page 1 of 512345