Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2014年9月

ひなたちゃんのお宮参り

ひなたちゃんはまだ1カ月なのに、すごく笑顔が出ます。

笑顔が出るたびにパパもママも大喜びです。ついでにスタッフも!!

 

12

34

 

ママが『ひ~ちゃん!ひ~ちゃん!』と声かけしてくれて、こ~んなにいい笑顔が撮れました。

裸のお写真をとっても気に入られ、ママが『かわい~❤』と連発でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さきさんの成人式

今日はさきさんの成人式前撮りです。おばあちゃんも一緒に来て下さいました。

『おあちゃんは足が悪くて・・・でも一目みせてあげたいから』とお母さんがおっしゃってました。

12

34

 

おばあちゃんはさきさんの振袖姿を見て、とてもうれしそうに微笑んでおられました。

さきさん良かったですねd(*^v^*)b

ののかちゃんのお宮参り

ねねちゃんが2年前に撮影に来てくれて、今日はお姉ちゃんになりののかちゃんと一緒に来てくれました。

ののかちゃんはかわいらしいピンクのお着物の上でニッコリ笑えました( ゚∀゚ )

12

34

お手々をじっ~と見つめる仕草に癒されます。 『えっ! 何これ?』って思ってるのかな?

お姉ちゃんはとてもやきもちがやけるようで、ママのそばにくっついてました。

ななさん成人記念

IMG_9688  IMG_9630

今日の午前中は、ななさんの成人撮影からスタート!

ネイルの勉強中だけあって、とってもすてきなネイルをされてました。

お着物も個性的な柄を選ばれました。

IMG_9780  IMG_9858

こだわりがある分、写真も ほんとすてきなカットがたくさん撮れました。

アルバムの仕上り、楽しみにしててくださいね~。

はなちゃんの七五三

今日はとってもかわいい3人姉妹のご来店ですよ。

メインは、はなちゃんです。

IMG_1623

IMG_1779

少し緊張したけど、すてきな笑顔も、かわいいしぐさも・・・

はなちゃんらしいお写真が撮れましたね。

 

 

 

IMG_1916

IMG_1942

ゴージャスなドレス姿のはなちゃん、かわいいね。

お姉ちゃんとかわいらしい妹のあかねちゃんも一緒に!

いつまでも仲良くね。またのご来店お待ちしています。

 

 

 

すずちゃんのお宮参り

IMG_9356  IMG_9479

今日のメインのすずちゃん。ママの抱っこから降りちゃうと、大きな声が聞こえます。

一生懸命、泣いてるお顔もとってもかわいいです。でも、顔が赤くなるから、落ち着こう~、落ち着こう~…

IMG_9592  IMG_9599

撮影にも慣れて、ずっとカメラを追っかけてくれました。

あれ?横顔を撮ろうと思ったのに…w

大きなおめめで見られると、にやけちゃうね~!また、待ってますねーーー!!

まいりちゃんのお宮参り

IMG_9286  IMG_9264

ぱっちりおめめの開いた、まいりちゃん。

大勢のご家族で、撮影にこられました。とっても幸せな、まいりちゃんですね~

IMG_9182  IMG_9096

ドレスやお花を付けて、ふんわりかわいいお姫様。

みんなのアイドルなんでしょうね~。

では、お参りのときは たくさんお写真撮ってくださいね。

こはるちゃんの七五三

IMG_8720  IMG_8676

天気のいい日曜日。少し暑いですね~…

スタジオ内も、明るく気持ちがいいです!今日は、こはるちゃんの七五三から撮影スタート!!

ピンクの被布を着て、にっこりとお人形さんみたい!!とっても、かわいいです~☆

IMG_8995  IMG_8924

ドレスは、リボンのいっぱい付いたピンクを着てお姫様に変身です!

アップにしたヘアスタイルが、なんだかお姉さんみたいだね~。

また、7才の時に変身しに来てね☆

るい君の七五三

IMG_7887  IMG_7970

運動会の練習が終わって登場してくれた、るい君。

ママと2人で撮影に来てくれました~。

照れながらも、大人っぽい表情でかっこいい!!

IMG_8044  IMG_7993

ブルーのタキシードに着替えて、少し乗ってきたみたいで ポーズもキザに決まってますね~。

最後は、カメラマンさんとかけっこ!運動会も頑張ってね~

ことねさんの成人記念

IMG_8128  IMG_8400

今日はとってもいい天気ですね。

スタジオも日差しが差し込んで、抜群のコンディションです。

午前中は、爽やかな古典柄のお着物を選んでいただいた、ことねさんの成人撮影でした。

ノリがとってもよくて、スタッフみんなで よく笑いながらの撮影でした~。

IMG_8508  IMG_8339

視線や手の位置など、細かい注文にも対応してもらって、あっという間の時間でしたね!

勉強に、趣味の吹奏楽など、青春して楽しんでくださいね!!

また、お待ちしてます~☆

Page 1 of 612345...最後 »