Page 1 of 812345...最後 »

月別アーカイブ: 2014年10月

めい・いまりちゃんの七五三

えくぼがチャーミングなかわいい姉妹のご紹介です。

IMG_7495

妹のいまりちゃん。うれしくてうれしくて・・でもちょっぴりはずかしくて。

IMG_7586

お姉ちゃんのめいちゃん。ドレスが着たくて・・・最高!!

IMG_7693

2人仲良く・・・

IMG_7764

ブルーのドレスが着たかったんだ。良かったね。

楽しみにしていた時間もアッという間に・・・

お写真楽しみに待っててね。

たいしくんの七五三

今日はステキな 男の子 たいしくんの紹介ですよ。

IMG_8914

IMG_8942

撮影開始からモデル気分のたいし君。キマッテますね。

IMG_9122

IMG_9189

洋装に着替えても・・・かっこいいね!!

ポーズも自分でさっときめてくれる・・後はカメラマンがカシャカシャとシャッターをきる!!

たいしくん、ありがとう。とっても良かったよ。また来てね。

こお君とひまりちゃんの七五三

IMG_4707  IMG_4913

今日の七五三撮影は、兄妹2人ともメインです!

こお君の刀のシーンが、バッチリ決まって とってもかっこいいですね~。

ひまりちゃんの、笑顔はとってもステキ!!仕草もかわいいーー!!

IMG_4813  IMG_5094

お着物を持ってこられたんですが、とってもステキなお着物!!

そして、そのお着物が着れるのが とっても嬉しい2人です。

また、遊びにきてね~!!

 

ゆうあちゃんの七五三

ママが『かわいい写真ばかりで選びきれない!!』とモニターで悩んでおられました。

ほんとにCuteな笑顔がいっぱい❤

12

アナと雪の・・・みたいになりたいとこの水色を選んでくれました。とってもうれしそう!!

34

ひよりちゃんの七五三

都会から帰ってきて撮影に来てくれました。すごくはずかしがりやのひよりちゃんです。

3カ月のあさひちゃんも着物を着てかわいく、お兄ちゃんもピリッとした表情がカッコイイ~

12

ドレスに着替えるとニコニコになりました。また帰ってきた時は撮影に来てね!!

34

さくらちゃんのお宮参り

さくらちゃんがお兄ちゃんと一緒に来てくれました。いい天気で良かったね☀

最初は目がしっかり開いていたんだけど、なんとなくあやしい雰囲気に・・・

12

さくらちゃんとうとう眠々zzz  かわいい寝顔にお兄ちゃんが優しくchu❤をしてくれました。

34

たつなりくんの七五三

少し不安そうな、たつなりくん。

でもお姉ちゃん達の熱い応援もあり・・・。

IMG_4273

IMG_4376

撮影も順調に進み、たつなりくんもすっかり慣れてきました。

IMG_4427

お姉ちゃんと一緒だと安心、笑顔もでました。

IMG_4472

大好きなおもちゃをもってごきげんです。

また、みんなで来て下さいね。待ってますね。

 

 

 

 

 

ゆあちゃんの1歳バースデイフォト

最初は「ここはどこ?」って感じでキョトンとしていた ゆあちゃん。

2W5A0254

ピンクのみつばちちゃん・・・かわいい!!

2W5A0423

お着物に変身です。ゆあちゃんスマイルも登場です。(笑)

2W5A0523

プレゼントなにかな???

2W5A0586

 

たくさんお着替えしても、にこにこのゆあちゃん。

とってもかわいくて、愛らしいゆあちゃんです。

ゆうかちゃんの七五三

IMG_4384  IMG_4320

七五三撮影に来てくれた、ゆうかちゃん。

少し緊張気味だけど、頑張ってポーズも決めてくれました!

ピンクのドレスを着て、かわいいお姫様です☆

IMG_4619  IMG_4557

お着物に着替えて、少し緊張が取れてきた感じです…

スタッフとの まり遊びで、笑顔がこぼれました~。

このまま、お参りに行かれました。天気もよくって、いい気持ちですね!

こうちゃんの七五三

こうちゃんは4年前も撮影に来てくれましたヾ(▽≦)ノ

お兄ちゃんと二人で、すごwwwい楽しくていい写真が撮れたのでよく覚えてます。

12

懐かしいですね。今日はお兄ちゃんがいないけど、こうちゃん楽しんでます!!

にこにこ笑顔が印象的なこうちゃんでした❤

34

Page 1 of 812345...最後 »