Page 1 of 912345...最後 »

月別アーカイブ: 2014年11月

かのんちゃんと しおりちゃんの七五三

IMG_6450  IMG_6930

夕方、姉妹の七五三撮影です。

嬉しそうな表情がそっくりですね~!!かわいいーー!!!

IMG_6873  IMG_6831

ドレスは、お花のように広がるので 女の子はとっても嬉しそうです。

お揃いのピンクのドレスで、お姫様ですね。

お写真、楽しみにしててね~

なゆちゃんと おうせい君と あむちゃんの七五三

IMG_5879  IMG_5816

3人揃って七五三撮影です!

メインが3人いると、とっても華やかです☆

なゆちゃんは、大人っぽくて ドレスがとっても嬉しそうです。

あむちゃんは、緊張しながらもいろんなポーズを頑張ってくれます!

IMG_5952  IMG_6171

とっても恥ずかしがり屋の おうせい君。かわいい表情してくれるやん!!

お着物で並ぶと、THE七五三ですね~w

お参り、楽しんで来てね~!!

きょうた君としゅんすけ君の成人記念

IMG_5582  IMG_5424

お昼頃、成人男性の撮影です。

それも、仲のいい友達同士で来てくれました。

ノリノリで、キリッした表情もさらっとこなしてくれます。

IMG_5370  IMG_5749

スタッフ、ご家族 みんな大笑いの撮影でした。

みなさん、ほんと仲がよさそうでした。笑った顔も幸せそうです!

また、お待ちしてます~

りんちゃんの七五三

IMG_5133  IMG_5018

少し照れながらも、上手にポーズを決めてくれる りんちゃん。

キレイな表情ですね~☆

お着物も、個性的な柄でとってもお似合いですね。

IMG_5335  IMG_5300

ドレスに着替えて、お姫様モード全開です!

撮影もあっという間でしたね…

恥ずかしがり屋の こうが君も、一緒に撮れました~

えまちゃんのお宮参り

IMG_4990  IMG_4863

スヤスヤ気持ちよさそうに夢の中の えまちゃん。

撮影が始まるので、起きてくれるかな~?

IMG_4749  IMG_4735

ぐ~っと大きな伸びをして、撮影スタート!

大きなおめめですね~。女の子らしいお花や、ステキな赤いお着物が お似合いです☆

また、お待ちしてますね~

はるのちゃんの七五三

自分のお着物でのお参りの帰りに、撮影に寄ってくれました。

ちょっと疲れ気味かなと思ったけれど、ドレスになるとめちゃくちゃうれしそうでした!!

12

お姉ちゃんとふたりの撮影になるともっとうれしそうで、それがとってもかわいかったです!!

34

がく君の七五三

パパ・ママともおしゃれでとっても上品な方。

妹の寧々ちゃんはまるで外国人さんのようなお顔立ちです。ママそっくり!

12

がく君はかっこ良くポーズを決めてくれます!!いいっ!!

34

らいき君の七五三

美容師をされているとってもおしゃれなママと来てくれました。

らいき君のヘアーをママが一生懸命整えてくれました。いい感じ!!

12

ママの発想で、少し小さめのスーツを今風にうまく着こなしてくれました。またまたいい!!

34

ゆいちゃんの七五三

ママもおばあちゃんもスタッフとお知り合いのゆいちゃんが、撮影に来てくれました。

パパも忙しい中飛んで来てくれて応援してくれました!!パパとってもうれしそうです❤

12

ママはドレスで座ったお写真をすごく気に入ってくれました。Cute!!

34

みくちゃん と ゆうた君の七五三

IMG_1153  IMG_1619

照れるとベロがペロッと出てきちゃう、ゆうた君。

みくちゃんは、緊張しながらも、上手にポーズをこなしていきます。

2人並ぶと、とっても可愛いですね~☆

IMG_1348  IMG_1520

男らしく、刀のシーンがきまってます!!

お参り、楽しみだね!気をつけて行って来てね~

Page 1 of 912345...最後 »