Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2014年12月

ちささんの成人記念

IMG_2011  IMG_2130

女の子らしい可愛いお着物を着てこられた、ちささん。

ふんわりとした印象にぴったりで、雰囲気がでていますね。

IMG_2163  IMG_2253

スタッフとの会話中の表情です。とても自然でいいですね~

いろんなシーンの撮影、楽しんでもらえましたか?

お写真の仕上りお楽しみにー☆

はるかちゃんの七五三

IMG_1734  IMG_1980

風邪をひいて、なかなか撮影のできなかった はるかちゃん!

みんな復活したので、撮影の日は体調バッチリです☆

笑顔もバッチリ!!

IMG_1901  IMG_1654

大人っぽい表情も とてもよく似合います。

また、みんなで撮影に来てね~!!

ゆうかさんの成人記念

IMG_2305  IMG_2268

大きな瞳で、ニコッと可愛い笑顔の ゆうかさん。

緊張しながらも、撮影を楽しんでいただけました。

IMG_2370  IMG_2430

こだわりのあるキレイなネイルをされてました~。

スタッフも、みんな感動!!お洒落するっていいよね☆

お写真の、仕上り楽しみにしててくださいね~

飛羽くんのお宮参り

今日はクリクリとしたお目めのかわいい、飛羽くんのご紹介です。

IMG_7236

IMG_7319

かわいいね。

「あのね・・・・・」と今にも何かお話しそうな感じ(笑)

IMG_7367

 

お姉ちゃんとどんなお話しているのかな?

IMG_7407

あらら・・でも泣いたお顔も良い思い出に。

ありがとうございました。また、お店に遊びに来て下さいね。

 

 

 

さわちゃんの七五三

IMG_1370  IMG_1323

にっこり笑顔の さわちゃんの登場です!

妹の りさちゃんは、スタッフと一緒に頑張って お姉ちゃんを笑顔にさせてくれました~

IMG_1467  IMG_1594

ドレスに変身して、とっても嬉しそうな さわちゃん。

今度は、二人で変身しに来てね~☆

そうや君のお宮参り

IMG_1310  IMG_9833

まだ二ヶ月なのに、しっかりずっしりと大きな そうや君。

優しいお姉ちゃんのすずちゃんと、一緒に写真も撮れました~。

IMG_9983  IMG_9918

最後まで、しっかりとパッチリおめめでした!

いいお顔!また、お待ちしてますね~

臨時休業のお知らせ

下記の通り休業いたします。

3/5(木) 出石店・豊岡店 14時まで営業   日高店・和田山店 13時まで営業

3/8(日) 豊岡店・日高店・和田山店が休業

ゆうかさんの成人式撮影

はじける笑顔が印象的なゆうかさん。ファッション関係の学校に行っておられるだけあって

着こなしも小物も個性的!!クマちゃんのバックはお友達の手作りだそうです。すごいっ!!

12

『おすまししてみて~』というと『できない』といってゲラゲラのゆうかさん。そこがとてもかわいかったです❤

34

せいじさん と ひかるさんのブライダルフォト

IMG_9635  IMG_9543

願いが叶ってフォトウエディングが出来た~!と言って下さいました。

冗談を言って、元隠しをされる姿は、なんとも可愛らしかったです☆

IMG_9674  IMG_9655

ひなちゃんが、ママのベールガールをしてくれたりして素敵な時間が過ごせましたね。

また、遊びに来てくださいね~!

わかちゃんとさなちゃんの七五三

仲の良い3人兄妹です。

モニターの時も仲良く遊んでいて・・・

2W5A0119

しっかり手をつないで・・かわいいね。

2W5A0818

2W5A0837

お兄ちゃんが2人の妹を優しくエスコートしてくれました。(笑)

2W5A0900

大好きなドレスを着ておおはしゃぎの2人。

とっても可愛かったですね。

お写真楽しみですネ。

Page 1 of 41234