Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2015年1月

ケイちゃん七五三

目が大きくて印象的、前髪パッツンがよく似合うケイちゃんです。

ママの実家から来てくれました。パパは大阪の方で動きがどこかおもしろい(・´艸`・)

1  2

この↓↓↓虫歯ポーズのお写真をすごく気に入って下さいました。良かったです❤

3  4

ほのかちゃんのお誕生撮影

最初来てくれたときは全然平気な顔をしてたほのかちゃん。

ドレスにお着替えすると、ちょっと不安になったのか泣きだしちゃいました(。ノω\。)゚

1  2

ちょっと休憩を入れてもらうと・・・こんなかわいい笑顔になりました❤

3

そうが君&ふうかちゃんの七五三

とっても仲良しなそうが君とふうかちゃんきょうだいが来てくれました。

お兄ちゃんは撮影の間、ふうかちゃんを気遣ってくれてました。優しいね❤

1  2

↓↓↓こんな感じだったので、ふうかちゃんも緊張せずに上手に出来ました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

3

そうま君の七五三

パパの実家から近いということで来ていただいてます。いつも遠くからありがとうございます。

二人ともとっても素直なので、スムーズに撮影できました(∀`*)ノ゙

1  4

 

パパ・ママ二人ともおしゃれな方。私服がかわいいのでこんな感じで撮りました!!

2  3

ばんりちゃんの七五三

ばんりちゃんはポーズもしっかりとってくれるし、笑顔も抜群(・∀・)アヒャ!!

弟くんは絶対嫌みたいで、逃げ出してしまうのです。ママがなんとか撮影したくて必死です。

1  2

洋装になると好きなおもちゃを持ってご機嫌になりました❤

3  4

あかりちゃん&たくみくん&みさきちゃんの七五三

楽しい4人きょうだいが来てくれました。スタジオはとってもにぎやか♪

一番上のお姉ちゃんは3才の頃と違い、みんなの面倒を見るしっかり者です。ママ大助かり!!

1  2

一番下の妹ちゃんはまだ1才で、めちゃくちゃかわいい~❤

3  4

ともみさんの成人式撮影

ご来店された時からニコニコで元気はつらつなともみさん。さわやかですね~❤

スタッフもその元気を分けてもらいました。

1  2

 

とても楽しい、いい雰囲気の中で撮影ができました(★’∀’)b

3  43

かんた君の七五三

かわいいかわいいお稚児さんがご来店~。かんた君はお宮から3回目の撮影に来てくれました。

今度お稚児さんの行列に参加されるそうで、この衣装でも撮影しました。

1  2

たくさん歩くのかな?頑張ってね❤

3  5

さく君の七五三

とっても楽しそうにずっとニコニコで撮影でした(*´∀`)♪

あまりに笑うのでお父さんとお母さんはかくれてこっそり|・ω・`)

1  2

でも、刀を持つとカッコ良くポーズを決めてくれました。

3  4

こうた君のお宮参り

ママは素敵なピンクのお着物での撮影です。お支度の間に一人写しからスタート!!

こうた君はすっごく元気で手と足をピンピン動かします。

1  2

このドレス↓↓↓はママの実家のおばあちゃんの手作りなんだそうです。あったかそう~❤

3  4

Page 1 of 41234