Page 1 of 712345...最後 »

月別アーカイブ: 2015年3月

たいが君お宮参り&いろはちゃん入園記念

遠方からママの実家での撮影で帰って来てくれましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

お姉ちゃんの七五三の時はお腹が大きかったママ・・・たいが君はもう4ヶ月になるんですね!!

1  2

前回ママにべったりだったお姉ちゃんは、今日はいい笑顔が出てみんなで喜びました~❤

3  4

みつはる君のお宮参り

みつはる君はまだ2ヶ月なのに、大きくて体もしっかりしてるのでビックリしました!!

産まれたときの体重は4060gだったそうですΣ(Д゚;/)/

1  2

堂々と一人写しをこなすみつはる君を見てママが『お兄ちゃんは大変だったけど・・・』とポツリ( ,,>з<)

3  4

元気兄妹のフォトモデル

こんにちはぁ~と元気いっぱいに来てくれたのはあっちゃんとみつちゃん。

とにかく元気。笑顔も最高!!

IMG_2854

IMG_3105 IMG_3077

 

りつきくんはお兄ちゃんとお姉ちゃんに圧倒されて・・・笑い

ボール遊びや、ままごと遊びも楽しかったね。バイバーイと最後の挨拶もおっきな声で。

ありがとうね。楽しかったよ。

やまとくんのお宮参り

とってもご機嫌な やまとくんのお宮参りです。

IMG_1438

ばぁ~っと言うとにこっと笑ってくれるんです。

IMG_1502

お姉ちゃんの るかちゃんも笑顔がすてき!

IMG_1525IMG_1691

はだかん坊になると、手足バタバタと元気いっぱいです。

これから暖かくなりますね。みんなでお花見なんて・・・いいですね。

 

さくらこちゃんの初節句

IMG_2678  IMG_2616

ピンクのお着物を着て、まるでお人形さんのような さくらこちゃん!可愛いーーーー!!

素敵な雛人形と市松人形を持ってきていただきました。

IMG_2808  IMG_2858

お誕生日も近かったので、ドレスに変身!!

ちょっぴり涙が出たけど、みんなに祝ってもらって嬉しいね☆

お写真、楽しみにしてて下さいね~

ことちゃんのお宮参り

とっても落ち着いてて、カメラが向くとパッとカメラ目線をくれるので、撮影がスムーズでした(o・∀・)b゙

そんな様子のことちゃんを見つめるおばあちゃん達からは『かわいい~』と歓声がっ!!

1  2

今からお参りです。ちょっと雲行きがあやしい・・・なんとか天気がもってくれればいいですね!

3  4

みほさんの成人記念

IMG_1550  IMG_1528

粋なママ振りで登場してくれた、みほさん。

とってもお似合いで、お母さんも とっても嬉しそうです。

IMG_1596  IMG_1705

大人っぽく澄ました表情や、無邪気に満面の笑みだったり…

どの表情も素敵です。スタッフ、カメラマンも一緒にうっとりしながらの撮影で、とっても楽しかったです!!

学生生活、楽しく満喫してくださいね☆

かなたくん・りいなちゃんのフォトモデル

可愛い洋服を着て来てくれたのは、りいちゃんです。

2W5A1827 2W5A1924 2W5A1849

 

笑顔いっぱいのかなたくん。

ふたりはとってもなかよしさんです。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・公園にいってきま~すね。

みおんちゃん・ふうかちゃんのフォトモデル

とってもいい天気ですね。小鳥のさえずりも ほら! 聞こえてきそうですね(笑)

今日もかわいい姉妹の2人がやってきました。

2W5A0367

2W5A0515

2W5A0639

笑顔がとってもかわいい2人!

自分でポーズもとれるんだよ・・・とみおんちゃん。いっぱい撮ったね。

ちょっぴりはずかしがりやさんのふーかちゃん・・・はにかんだ笑顔がかわいいよ。

バイバーイと最後まで元気いっぱいでした。またね。

 

 

 

 

ゆあちゃん・こうきくんのフォトモデル

素敵なファッションでスタジオ入りしたのは、ゆあちゃんとこうきくんです。

撮影が楽しくて、スタジオにもう一度いこう!って・・・

2W5A0060

2W5A0076

2W5A0228

モデルさんみたいだったよ。

いろんな表情いっぱい見せてくれたね。ありがとう。

Page 1 of 712345...最後 »