Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2015年4月

りんぺい君のお宮参り

気持ちよく寝ているところを起こされ、少し不機嫌そうなりんぺい君でしたが・・・

一人写しになるときりっとした表情をしてくれてビックリ!!パパ・ママもうれしそう!!

1  2

パパのお宮参りの時のブルーのお着物が、とっても似合っていました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

3  4

しゅんた君のお宮参り

IMG_0010  IMG_0194

前日、マタニティ撮影に来ていただいたママが、元気な男の子を連れて撮影に来てくれました~

ちょっぴり眠たそうなおめめを頑張って開けてくれました~。
パパとママも、かっこいい しゅんた君に大喜び!!

IMG_0255  IMG_0314

今日は、とっても暑いので しっかり水分とってくださいねーーー!!

りく君の初節句

ネット予約で初めて御来店いただきました(*´∀人)ありがとうございます♪

看板がすごく印象的でともおっしゃて下さり、スタッフうれしい限りです!!

 

1  2

少し硬かったりく君だったけど、ママの必死の声かけでだんだんと笑顔になれました❤

3  4

とうま君のお宮参り

お姉ちゃんのお宮参りからベビーマッサージと、いつもご利用いただきありがとうございます。

とうま君は体が大きくてがっちりしています。ママが思わず『ハムみたい!』って(*>∀<*)

1  2

パパは背が高い方なので、とうま君もパパみたいに大きくなるね。かたつむりがよく似合ってました❤

3  4

いっぺい君の入学記念

ご入学おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ランドセル、新しい制服でうれしいね!

1  2

少し雨の中、桜の前でも撮影しました。
いっぺい君の笑顔見てると
こっちもワクワクしてきます!!

3  4

こうだい君のお宮参り

今日はこうだい君のひいおばあちゃんも一緒に来てくださり、スタジオはにぎやかです!!

こうちゃんはご機嫌でしっかりと目も開けてくれて、パパ・ママもうれしそうでしたφ(ω`●)

1  2

お姉ちゃんもずっとニッコリでした。弟が出来てうれしいね!!

3  4

 

 

みずはちゃんの七五三

IMG_0018  IMG_0311

フォトモに参加した、みずはちゃん!
今日は、七五三の先取りで参加です(*^_^*)

着物を着て、バッチリいい笑顔!!
とってもオシャレに意識が高いので、スタッフもカメラマンも欲が出ちゃいます。w

IMG_0537  IMG_0464

実は、撮影スタート時に入学記念の撮影もしました!
長い撮影も最後まで、みずはちゃんは楽しんで撮影してくれました~☆

お写真、楽しみにしててねーーー!!

だいすけくんのお宮参り

店の前の街路樹のそばに、かわいいタンポポの花が咲いています。

とっても良いお天気で気持ちよさそうです。

だいすけくんも、気持ちよいのかとってもごきげんです。

AZ2T0028

AZ2T0035

代々着ておられるお着物、豪華な刺繍があり、すばらしいものでした。すごいですね!

AZ2T0162

AZ2T0265

お兄ちゃんもかわいい笑顔を見せてくれました。

ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

 

あいちゃんのお宮参り

朝からいいお天気で気持ち良すぎです☀☀☀。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+キモチイイwww

お姉ちゃんのお宮から今日で3回目の撮影になります。アリガトウゴザイマス❤

二人ともすごく落ち着いててスムーズに進みました。

1  2

お姉ちゃんはあいちゃんにたくさん『かわい~かわい~』してくれました!!

3  4

はるまくんの初節句

とっても気持ちの良い天気・・・吹く風も心地いいですね。

今日はとってもかわいい はるまくんのご紹介です。

2W5A0018

2W5A0068

このかわいい笑顔・・・たまらないですよね。

お父さんもお母さんも、スタッフも癒されました。

2W5A0130

2W5A0199

いっぱいお着替えしたのにず~っとにこにこ!

今日はこれからどちらにお出かけかな?いいお天気だから気持ちいいね。いってらっしゃい!

Page 1 of 512345