Page 1 of 41234

月別アーカイブ: 2015年5月

りつこちゃんの七五三

元気な4人きょうだいが来てくれて、スタジオはパァ~っと明るくなりました♪

お名前を聞くと『りつこです!』とはっきり言ってくれて、とてもしっかり者のりっちゃん。堂々としてます。

1.5  2

 

お姉ちゃんは7歳の時も来てくれました。すごく大人っぽくなったね。

4人でいるとママみたい(・´艸`・) みんなとても上手に出来ました!!

CN3A0168  4

はるき君のお宮参り

IMG_0073  IMG_0231

お昼頃、はるき君のお宮参りの撮影スタート!
大勢のご家族と一緒に、パッチリおめめで とっても可愛いーー☆

お兄ちゃんの なつき君も照れながらも、バッチリ一緒に撮れたね(*^_^*)
素敵なお写真がいっぱいです!楽しみにしてて下さいね~

IMG_0375  IMG_0288

みおちゃんのお宮参りと にと君と りのちゃんの七五三

IMG_0141  IMG_0293

今日のメインはなんと3人兄妹み~んな!!
元気いっぱいのにと君と、おすまし笑顔がとっても可愛い りのちゃん!そして、ぷっくりほっぺがキュートな みおちゃん☆

キラキラ笑顔が、たくさん撮れました~(*^_^*)
賑やかで、楽しい撮影でしたね!

IMG_0705  IMG_0624  IMG_0730

しゅうや君のお誕生&初節句

先日1歳の誕生日を迎えたしゅうや君です。目がクリクリで、クマちゃんの横にいるとお人形さんみたい!!

人見知りがなくてスタッフにも抱きついてくれました(´∀`v)ウレシ~♪

1  2

撮影終盤でちょっとねむねむな感じに(-ω-人)zZZ….. たくさんお着替えして疲れちゃったかな?

3  4

はるき君のお宮参り

IMG_0097  IMG_0226

お昼過ぎに撮影に来てくれた、はるき君。
気持ちよさそうに寝てるところを、スタッフに起こされて撮影スタートです~!

ベビードレスは、ママの手作りです。お兄ちゃんも着たんだよね!
パッチリおめめになってから、凛々しいお顔で撮影もあっという間でした~(*^。^*)
かいと君も、一緒に頑張ってくれて ありがとう~

IMG_0281  IMG_0351

やすはる君のお宮参り

IMG_0052 IMG_0190

気持ちよさそうに、スヤスヤ夢の中の やすはる君。
撮影が始まると、徐々に目が覚めてきたかな?

お腹が空いていたみたいで、ちゅぱちゅぱとお口が動きます。
またそれが、可愛い~!!
どんな仕草も、とっても可愛い やすはる君でした~(*^_^*)

IMG_0256  IMG_0376

ゆいちゃんの七五三

ゆいちゃんは今日3才のお誕生日を迎えました!! オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

記念日に撮影ができて、パパもママもとってもうれしそうです。

1  2

妹が好きすぎて、お兄ちゃんこうなりました↓↓↓(・∀・i) 『ゆいちゃん、かわうぃwww❤』の連発でした!!

3  4

りくと君の七五三 こうし君の初節句

IMG_0017  IMG_0104

とっても素敵な笑顔の兄弟の登場です~!
こうし君のお着物は、パパが着ていたもの。素敵なお着物で、こうし君にも お似合いです☆
りくと君は、どのシーンも上手にポーズをとってくれたり、いい笑顔をしたり…まるでモデルさんみたい!!

かわいいお写真がたくさんありますよ~(*^_^*)
楽しみにしててくださいね!

IMG_0241  IMG_0470

おうが君の初節句

IMG_0048  IMG_0088

立派な兜をバックに、とっても嬉しそうな おうが君!
初節句も、まだまだ間に合いますよ~!!

人気の金ちゃん、ぱっか~ん!w
めっちゃ、かわいいーーーー!(*^_^*)

最後は、気持ちのいい はだかんぼに…
おうちゃーん!の声に、振り向いてくれます☆
カメラマン、スタッフにとっても人気者でした!

IMG_0226  IMG_0280

かいとくんの初節句

今日のお客様は元気な かいとくんです。

りっぱな兜を持ってきてくださいました。

IMG_9079

IMG_9109

こいのぼりと同じように両手を広げて・・・おおきくなぁれ!

IMG_9131

凛々しい横顔だね。

IMG_9284

ハイ!最後は最高の満面の笑顔!やったね!!

かいとくん、ありがとうね。

Page 1 of 41234