Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2015年6月

みのりちゃんと けいた君の七五三

IMG_1740  IMG_1778

日高店の看板モデルの、みのりちゃんが七五三撮影に来てくれました~。
笑顔の素敵な みのりちゃん(*^_^*)
七色のドレスを着て、まるで妖精みたい!!!

弟の けいた君もキリッと男前ですね~
照れながらも、頑張って撮影ができましたね☆

また、キラキラ笑顔を見せてねーーーーー!!

IMG_1920  IMG_1897

ゆうちゃんのHappy Birthday

お誕生日おめでとう!

2W5A0026

2W5A0141

2W5A0224

 

お父さんと何お話しているのかな?楽しそう・・

2W5A0324

た~くさんお着替えして、楽しかったね。かわいい歯もニョキニョキ・・見えてるよ。

いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべり?して楽しい撮影でした。写真楽しみですネ。

しゅんすけ君のお宮参り

お姉ちゃんはもうすぐ2歳。お姉ちゃんもお宮参り来てくれたね。

今日は素敵なワンピースでかわいい❤ 弟が出来てうれしいね♪

しゅんすけ君は堂々としていて、撮影が早く進みすごく助かりました(*´∀`)b゚

1  2

途中お姉ちゃんがジェラシーかな?少し泣けちゃったけど

しゅんすけ君の頭をなでてなでてしてくれました❤

3  4

こうま君のお誕生撮影

初めての撮影に来てくれましたd(*^v^*)b うれしwww♬

以前からミツタを知っていて、いつか撮影したいということで今日ついに来てくれました。

こうま君はかぶりものが嫌いで、最初かぶとをかぶっちゃったからご機嫌斜めに・・・

1  2

ちょこっと休憩いれたりして、ハチさんも撮影できました。

笑顔も撮れていたのでほんと良かったです。パパ・ママもにこにこでした( ´艸`)

3  4

きいちゃんのお宮参り

以前お兄ちゃんのお宮参りでも撮影してくれました。

ママの赤ちゃんの時に使った産着での撮影を見て

おばあちゃんはすごく喜んでおられましたヽ(*´v`*)ノ

1  3

お兄ちゃん、パパとお揃いでネクタイしめてカッコイイよ~(・∀・)  おしゃれ❤

おばあちゃんも木琴を持って『きいちゃん!きいちゃん!』って必死でした!!

2  4

ほうし君のお宮参り&お食い初め

ママとおばあちゃんはいつもお着物での撮影。

雨が少しやんだすきにお参り出来て良かったですね。

ほうし君はずっと足をバタバタ動かしてほんと元気!!

1  2

お兄ちゃんはいっぱいお世話をしてくれるそうです。

お風呂にも入れちゃうと聞いてビックリ(*゚Д゚*)ェ…  お兄ちゃんやるwww!!

3  4

はるき君のお宮参り

IMG_4257  IMG_4329

来店されたとき、スヤスヤ夢の中の はるき君。
はだかんぼになって、可愛いお顔をこっちに向けてくれました~(*^_^*)
はるき君の元気な声も聞こえてきて、やっぱり赤ちゃんはこうでなくっちゃねーーー!!
また、元気な声を聞かせてね~☆

IMG_4386  IMG_4517

りひと君のお宮参り

IMG_4029  IMG_3930

カメラ大好きな りひと君。
ニコッとしたり、真剣なお顔だったり、可愛い瞬間がたくさんでした!
ご家族の方々も、一緒になって参加してもらいました~
みなさんにだっこしてもらい、とっても嬉しそうな表情が(*^_^*)

お写真楽しみにしててくださいね~☆

IMG_4098  IMG_4155

ここはちゃんのお宮参り

IMG_3541  IMG_3652

とっても可愛いお名前のここはちゃん。
まだまだ小さいけども、カメラの方をしっかりと見てくれました~
ご家族も、賑やかで笑いの耐えない楽しい撮影でした!
また、みんなで来てくださいね~(*^_^*)

IMG_3751  IMG_3785

さらちゃんと なぎさちゃんの七五三

IMG_2566  IMG_2420

かわいいお着物を着て、とっても嬉しそうな さらちゃんと なぎさちゃん!お化粧して、いつもよりお姉さんみたいかな?

ドレスでは、みさきちゃんも一緒に美人3姉妹(*^_^*)
モデル気分で撮影もあっという間だったね!
またドレスを着て、お姫様になろうね~

IMG_2644 IMG_2791 IMG_2712

Page 1 of 512345