Page 1 of 512345

月別アーカイブ: 2015年7月

ロイヤルフォト

『なんて仲の良いご夫婦なんだろう。いいねぇwww』とスタッフが口ぐちにつぶやいてます。

スタッフが何も言わなくても奥様がご主人の横にスゥ~って寄り添い、『お父ちゃん』と呼んでおられました。

そして頭をご主人の肩にピタッとされたり・・・うらやますぅ~い~(★・ω・)人(・ω・☆)

1  2

おしゃべりしながらの楽しい~♪楽しい~♪撮影となりました。

お写真見られてお二人ともすっごく喜んでくれました。またのご来店お待ちしております!!

3  4

りゅうせい君の七五三

毎年のように撮影に来てくれるりゅうせい君です★・*:..。o○☆*゚

去年は『3才の時忘れてて~』って、今年は『早めに5才を撮りに来ました』ってヽ(*>∀<*)ノ

今日はお父さんが来れなくて残念。ネクタイをすると『お父ちゃんと一緒』ってうれしそう❤

1  2

結婚式で着たスーツを着たくて今日は持参してくれました。

カッコ良くきまってるよ!!次は入学で待ってるよ!!

3  4

みふゆさんの成人記念撮影

学校が夏休みに入り、勉強の方が少し落ち着いたので撮影に来てくれました。

スラ~っと背が高くてうらやましいwww少し身長をわけてほしいです。

おしゃべりしててすごい素直だなぁって感じました。笑顔に出てますね((・´∀`・))

1  2

途中スタジオの中が暑くなってきたけど、疲れも見せず最後まで頑張ってくれました!!

お母さんがモニターを見ながらすっごく喜んでくれたので、スタッフもうれしくなりました。

3  4

かいと君の七五三

IMG_6420  IMG_6716

ドキドキ…緊張気味の かいと君。
不安な気持ちがいっぱいだけど、ママも一緒に頑張ってくれて
最後まで頑張って撮影できましたーー!!
やったね~\(^o^)/

また、頑張った姿をみせてね☆

IMG_6649  IMG_6684

たまきちゃんの七五三

IMG_0217  IMG_0013

やる気満々の たまきちゃんの登場です!!
笑顔もバッチリ!可愛いね~(*^_^*)
ドレスでも、ポーズを上手にしてくれます
また、くりっくりしたナイススマイルをみせてねーーーー!!

IMG_0195

かずは君のお宮参り

IMG_8773  IMG_8753

くりくりしたおめめが、とってもかわいい かずは君!
はだかんぼや、ベビードレスなど、いろんな衣装にびっくりのパパとママ。
どれも可愛くてとってもお似合いですよ~(#^.^#)

最後に着物を着たときに、キリッとお似合いの かずは君に嬉しそうな表情のパパ。男らしいですね!

IMG_8860  IMG_8839

あいなちゃんの七五三と ひなかちゃんの十歳(ととせ)

IMG_5232  IMG_5606

いつもスタジオ撮影に来てくれる4姉妹です!
今日のメインは、あいなちゃんと ひなかちゃん(*^_^*)

お着物を着て、とっても嬉しそうーー!
やっぱり女の子は、おしゃれが好きだね☆
4姉妹みんなでドレスを着ると、ほんと華やかで素敵です(●^o^●)

お写真選びお待ちしてますね~

IMG_5525 IMG_5504

ゆかたフォトモデル

今日はほんとに太陽☀ギラギラで倒れそうな暑さですね((“Q(´▽`。)

そんな中とっても恥ずかしがり屋の3人娘さんが来てくれました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

お祭り気分で、たくさんおしゃべりしながらの楽しい撮影となりました~♪

2  3

モニターでも3人で一緒に考えて『こっちがいいよ。』『これカワイイwww』ってすっごく仲良し❤

お母さんに借りてきたり、買ってきたりしたいろいろの浴衣で今日はこれからお祭りかな?

1  4

めいかちゃんのお宮参り

まるで双子ちゃん!?みたいなお兄ちゃん達と一緒に来てくれました。

お兄ちゃん達はめいかちゃんがかわいくて、くっついてくっついて・・・

でもめいかちゃんへっちゃら( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、にこにこにっこり✿✿✿

1  2

最後までぐずぐずも無く、ねむねむも無くとっても上手に出来ました。

お兄ちゃん達もおりこうに待っててくれました(*ゝω・)ノ アリガトウゴザイマス♪

3  4

おとはちゃんの七五三

お久しぶりのおとはちゃん。3才の時と変わらずで元気!元気!

さらにパワーアップしたかもo(*´∀`)○ 笑顔もピカイチ☆☆

お姉ちゃんもドレスを着てとってもうれしそう~♪ 大人っぽくなったね❤

1  2

一番下のだいちゃんは嫌々モードだったので、パパが頑張ってくれました。

家族がなんとか撮影出来て良かったです。お疲れ様でした( ・´ω`・p

3  4

Page 1 of 512345