Page 1 of 612345...最後 »

月別アーカイブ: 2015年8月

マタニティファミリーフォト

IMG_0011  IMG_0083

とっても可愛らしいお二人(*^_^*)
どんなポーズ撮ったって、とっても楽しそうなんです☆
これから、パパとママになるんですもんね!
幸せ溢れる撮影で、こちらもなんだかニッコリと幸せをいただけました~(●^o^●)

IMG_0210  IMG_0184

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

いっすい君&なおちゃんの七五三

パパもママもお着物での撮影で、とても素敵でした(ノ∀`●)ポッ

なおちゃんはまだ2才なのでママは心配で・・・でも全然大丈夫でした!!

1  2

2年前のお宮参りのストラップを見せてくれて、ここで撮影したんですと話してくれました。

大事にしていただいててうれしいですヽ(゚`∀´゚)ノ

3  4

あやさんの成人記念撮影 ~出石永楽館~

おばあちゃんが楽しみにされてたようで、早くからかけつけてくれました。

カメラを片手に一生懸命応援してくれました(。`・д・)ご苦労様でした☆

1  2

和田山店最終の撮影となったあやさん。天気がぎりぎりだったので外はスピードアップで。

最後まで嫌な顔せず、かわいい笑顔で頑張ってくれました。ありがとうございました❤

3  4

はるかさんの成人記念撮影 ~出石永楽館~

2年前はお姉さんがスタジオに撮影に来てくれたんですヾ(。・ω・)ノ☆゚+

今日はお姉さん、弟さんは応援団で撮影を見守ってくれました。

1  2

とってもお母さん思いで優しいはるかさんは、保育士を目指して勉強中!!

この笑顔を見てると、保育士さんになったはるかさんが目に浮かびます(´p・ω・q`)ガンバ♪

3  4

ゆうとさんの成人記念撮影

『明日しか都合がつかないんです。』と突然のご予約のお電話をいただきました。

羽織・袴も着ていただきました。めちゃくちゃきまってますねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

1  2

車が大好きなゆうとさん。お天気もバッチリだったので急遽ロケ撮しちゃいました♪

青空の下、渋カッコイイ愛車と一緒に撮影!!すっごく喜んでくれました。

3  4

みちかちゃんの七五三

みちかちゃんスマイル全開です。

笑い声がとってもかわいくて・・・お伝えできないのが残念です。

2W5A15432W5A1648

2W5A19882W5A2042

お姉ちゃんも一緒にドレスに変身です。かわいいね。

みいちゃんはずーっと笑顔!!

2W5A2106

少しおしとやかに・・・の後で例の?笑い声が・・・みんな大笑いで撮影終了です。

ありがとうね。みいちゃん。

豊岡店FACEBOOKはこちら

 

りほちゃん、ちかちゃん、ゆうちゃんの七五三

夏休みもあと少しですね。七五三前撮りはまだまだ続きますよ。

今日も元気な子供たちの紹介です。

りほちゃんです。かわいいでしょ。黒字のきものがよくお似合いですね。

IMG_0036IMG_0079

IMG_0135IMG_0178

ちかちゃんもゆうちゃんも、着物姿に大満足です。

IMG_0281

洋服に変身です。素敵な笑顔でバッチリ決まったね!!

アルバムも素敵に仕上がりますよ。楽しみだね。

ゆかたフォトモデル撮影

以前成人式撮影をしてくれたお二人です。今日は姉妹で来てくれました。

とっても色っぽいお二人です。

1  2

親戚の美容師さんのところでお支度をされて来られました。

素敵なヘアースタイルですね。これから町をぶらりと・・・いいですね。

3  4

ゆかたフォトモデル撮影

再来年成人を迎える若いピチピチのお二人が来てくれました。

このままお祭りに行きますとのことでした。

1  3

お二人ともブルーの涼し気な浴衣でいい感じです。

一緒について行きたいですねwww(・´艸`・)・;゙.、ブッ

2  4

Page 1 of 612345...最後 »