Page 1 of 1012345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2015年9月

はるき君&りんかちゃんの七五三

りんかちゃんはお兄ちゃんが大・大好き!!ヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

お兄ちゃんがお着替えで離れてしまうと、すごくさみしそうな表情を浮かべます。

1  2

洋装の2人写しはまるで新郎新婦でした。ママ大爆笑!!

パパはお仕事で来れなかったので、パパに見せたかったね❤

3  4

なおちゃんの七五三

フォトモデル撮影でも来てくれました。今日はお着物を着ての撮影です。

ママもお着物を着てこられました。なおちゃんのおばさんが着付けをされたそうです。

1  2

なおちゃんは最初ママの手をぎゅっとにぎって離れられなかったけど

妹のなっちゃんも一緒だと少しづつ手が離れて、笑って撮影できましたd(`・∀・)b

3  4

ゆうせい君のお宮参り

IMG_0026 IMG_0164

くりっくりのおめめをした、ゆうせい君の登場です。
朝一番の撮影だったのですが、撮影中は眠ることなく いろんな表情を見せてくれました~
大勢のご家族は、可愛い ゆうせい君にメロメロです(*^_^*)

お写真の、仕上り楽しみにしててくださいねーーー!!

IMG_0380 IMG_0196

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

あいりちゃんの七五三

おじいちゃん、おばあちゃん他 沢山のギャラリー?と一緒に、

スタジオに来てくれたのは、あいりちゃんです。

2W5A07332W5A0899

みんなの「かっわいい!!」という声援に笑顔で答える あいりちゃん。

2W5A11212W5A1283

お兄ちゃんもスーツに着替えて、あいりちゃんを優しくエスコートしてくれましたね。

み~んなの笑顔に囲まれて楽しく撮影も終了、おじいちゃん、おばあちゃんもとっても嬉しそうでしたね。

ここなちゃんの七五三

IMG_9633 IMG_9695

笑顔が、とっても可愛い ここなちゃん(●^o^●)
ペロッとベロを出して、なんだかモデルさんみたい!!
パパとママもスタッフと一緒に、盛り上げてくれました~

ドレスに着替えて、プリンセスに変身ーー!
のえちゃんとお揃いのピンクが、また可愛いんです!!!
ふっと見せるお顔が、大人っぽかったりして素敵な写真がいっぱい撮れました(*^_^*)

IMG_9870 IMG_9915

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

おとや君の七五三

IMG_0191 IMG_0214

キリッとかっこいい表情の おとや君の登場です!!
お兄ちゃんの いちや君が、おとや君の今ハマっているギャグを教えてくれました(*^_^*)
とっても、かわいいギャグでセンス抜群♪w

パパとは、腕を組んで男らしく!
ママとは、ぎゅーっとラブラブに!!
それぞれ、とってもいい写真が撮れましたーー!!!

IMG_0380 IMG_0520

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

あおいちゃんのお宮参り

最初ぐっすりねんねのあおいちゃんだったので、はだかの撮影からスタート。

起こされたのにぐずぐず無いし、最後までご機嫌でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

1

2

パパは抱っこするのが、少し怖そうでした。見つめあってニッコリ。うれしそう♪

10月にお参りされるということです。雨が降らないといいですね❤

3  4

はやと君&さとる君の七五三

かわいい双子の兄弟です!!兄のはやと君(左)と弟のさとる君(右)です。

はやと君は落ち着いててどーんと構えた感じ。何事にも動じないぞといった風格です。

1  2

さとる君は『これは何?』って興味深々。おしゃべりしながらスタジオをウロウロとしてました。

みんなで名前を叫びながらのにぎやかな撮影でしたd【´∀`●】b

3  4

あまねちゃんの七五三

初めての撮影の時は2人のお兄ちゃんと一緒だったね。今日は1人だけど平気のあまねちゃん。

お母さんが3人目で女の子だったから、かわいくてしょうがない様子です。

1  2

あまねちゃんは撮られ慣れてて、次々と自分でポーズをとってくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ほんとにモデルさんのようでした。将来の夢はモデルさんかな?

3  4

ひなたちゃんの七五三

元気な元気なひなたちゃんが来てくれました。まだ2才なのにこんなに堂々としてます。

スタッフがぬいぐるみで笑わすと、キャッキャと全身で笑ってくれますヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

1  2

もうすぐお姉ちゃんになります。おばあちゃんもうれしそう♪

お宮参りにも来て頂けるとの事で・・・待ってま~す!!

3  4

Page 1 of 1012345...10...最後 »