Page 1 of 1112345...10...最後 »

月別アーカイブ: 2015年10月

11月1日 新聞チラシ

11月1日新聞チラシのご案内です。山々の紅葉も本格的になりました。七五三撮影もシーズン本番ですね。七五三の写真を年賀状にすることもできます。おじいちゃんおばあちゃんに子供さんの晴れ姿をお正月にお届けしませんか? 成人式の撮影もまだ間に合いますよ!

七五三お宮参りetc

あやのちゃんの七五三

IMG_0042 IMG_0080

大好きなお兄ちゃんと一緒に登場してくれた、あやのちゃん!
一緒だと、とっても嬉しそうだね~(*^_^*)
あやのちゃんの変身っぷりにも、とっても嬉しそうなお兄ちゃんたち!!w
笑顔がステキだね☆
ドレスチェンジして、ピンクのドレスへ
フワフワのフリフリが、お姫様~!!
また、みんなで遊びに来てねーーーー!

IMG_0351 IMG_0298

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

こうた君の七五三

こども園の帰りにママと寄ってくれました。後で妹・おじいちゃん・おばあちゃんも応援に来てくれました。

でもこうた君は恥ずかしくって・・・そうしてるとパパが来てくれてこうた君うれしそうですヾ('∀'o)ノ

1  2

くだものの名前あてゲームでも、すべて答えられて得意そうな表情です!!楽しかったね♪

3  4

ふうが君&そうま君の七五三

双子?って思うほど弟のそうま君は体が大きいんです( ´艸`)ムププ

ふうが君はクールでしっかりした表情、そうま君は癒し系で笑うとめちゃくちゃかわうぃwww

1  2

2人仲良くのシーンではふうが君もにっこりでほのぼのとした感じで良かったですヽ(*>∀<*)ノ

3  4

ゆいと君の七五三

IMG_0020 IMG_0144

甘えん坊の ゆいと君。
ずっとパパにべったりですが、一生懸命頑張ってくれました!

パパが一緒に、笑わしてくれました(●^o^●)
ゆいと君も、嬉しそうです~。
スーツに着替えて、余裕が出てきたのか いろいろとお話をしてくれました。
でも、ここでは書けないことばっかり!!笑

次は、刀を持って男らしい写真を撮ろうねーーー!!

 

りせあちゃんのお宮参り&いつき君となみき君の七五三

元気、元気な4人きょうだいが来てくれました。にぎやかです(*’v`*)/★,。・:・゜

待望の女の子ができて、パパ・ママもお兄ちゃん達もうれしいいね!!

1  2

りせあちゃんを囲んで幸せいっぱいwww❤  その姿を見てパパ・ママまたまたうれしいですね。

3  4

すずこちゃんのお宮参り

吸い込まれそうなきれいな目の すずこちゃん。

何をされているのかわからないまま、すずちゃんはカメラ目線です。

2W5A00222W5A0156

2W5A03252W5A0534

ドレス着たり着物をきたり、はだかん坊になったり・・・忙しかったね(笑)

でも、ずっとごきげんな すずちゃんでした。風邪などひかないようにね。

うたちゃんの七五三

うたちゃんの七五三です。楽しかったね。

いろんなポーズも上手にできたし・・・。

2W5A01302W5A0158

足・・ぶら~んでも大丈夫だよ。可愛いんだもんね。

2W5A02152W5A0381

ニコニコ・・おすましも少し?って言ってもにっこにこの うたちゃんでした(笑)

アルバム楽しみに待っててくださいね。

じゅん君の七五三

じゅん君は上手にポーズしてくれます。弟くんは逃げてしまいました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

男の子は刀を持つのがとっても好きですね❤ じゅん君もうれしそう!!

1  2

キリッとした大人っぽい表情もたまに見せてくれるのでママもドッキリ( ノ∀`)ポッ

3  4

ゆいなさんの成人記念撮影

元気ハツラツ~ゆいなさんです。ママ振りでの撮影ですφ(゚ω^* )♪

おばあちゃんがとても楽しみにされてて、今日も駆けつけて下さいました。

1  5

若さあふれるはじけた笑顔で、スタジオも明るい雰囲気になりました(*´▽`)ノ

3  4

Page 1 of 1112345...10...最後 »