Page 1 of 912345...最後 »

月別アーカイブ: 2015年11月

じょうじ君の七五三

IMG_0019 IMG_0188

可愛い笑顔の じょうじ君の登場です!!
たくさんの応援団が一緒だと安心だね~(●^o^●)
刀のシーンでは、男らしくかっこよくきまってるね!!
兄弟3人揃っても、バッチリ撮れました~
 
後半もキラキラ笑顔の、じょうじ君☆
ちょっと大人っぽい表情も上手ですね。
最後は、エグザエルを踊ってくれました♪
最後まで、かっこいいねーーーーー!!!!
IMG_0331 IMG_0371

くるみさんの成人記念

IMG_0010 IMG_0322

出石の城下町でロケ撮を選んでくれた、くるみさん。
撮影日当日、少し小雨でしたが雰囲気ある写真になりました~!

寒かったのですが、くるみちゃんは終始笑顔(●^o^●)
キラキラの可愛い笑顔で、みんな癒されました~
ありがとうねーー!

アルバムの仕上り楽しみにしててくださいね~!!

IMG_0416 IMG_0365

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

なぎさちゃんの七五三

IMG_0008 IMG_0079

大好きなアンパンマンと一緒に、スタジオに撮影に来てくれた なぎさちゃん。
ちょっぴり緊張気味だけど、アンパンマンが見えると 少し安心したかな?

スタッフが、これは誰かな?の問いに、一生懸命 答えてくれました~(●^o^●)
撮影後は、お参りだね~!
楽しんで来てね!

IMG_0185 IMG_0295

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

あきと君のお宮参り

IMG_0020 IMG_0032

ぐっすり夢の中で気持ちよさそうな あきと君。
撮影が始まるよ~!!
ぬくぬくのスタジオで、まずは1人でお写真を撮りました(*^_^*)
ポッとした表情が、可愛いね☆

あくびをしたり、ママを見つめてみたり。。。
いろんな表情がみれました!!
また、遊びに来てねーーー(●^o^●)

IMG_0038

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

まゆかちゃんの七五三

IMG_0045 IMG_0122

ピンクのお着物を着て、ニコッと とっても可愛い笑顔の まゆかちゃんの登場です!!
緊張から、肩がガチガチ!!
スタッフのブルブル作戦?で、ニッコリ笑顔が(●^o^●)

続いて、フリフリドレスに変身!
お姫様気分で、撮影できたかな?(*^_^*)
お化粧するのって、楽しいね!!
また、変身しに来てねーーーーー!!!

IMG_0249 IMG_0337

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

あやかちゃんと りゅうせい君の七五三

IMG_0108 IMG_0233

鮮やかにメインは2人!!
まずは、りゅうせい君からの撮影スタートです~
大きなおめめで、にたっと可愛い表情をみせてくれました~(●^o^●)
刀のシーンでは、きりっとかっこよくきまったね!!!

続いて、お姉ちゃんの あやかちゃんです!
少し照れながらも、変身した姿にママもとっても嬉しそう~(*^_^*)
自分で選んだ、お着物もお似合いだね!

また、みんなで遊びに来てねーーーー

IMG_0424 IMG_0598

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

ゆうじん君の七五三

IMG_0079

ちょっぴり恥ずかしくって、涙がでちゃった ゆうじん君。
ジュースを飲んで、元気満タンになったかな?
スタッフのアンパンマン劇場が始まると、嬉しい笑顔が!!
刀を握って、かっこいい表情もできたね☆

また、遊びに来てねーーーー!!

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

なゆちゃんのハーフバースデー

IMG_0025 IMG_0151

ニコーーーッと、とってもいい笑顔のなゆちゃん。
フリフリのスカートや、ハチさんに変身!!
どれも、よくお似合いです(●^o^●)

パパとママの協力もあって、1人でちょこんと座った写真も撮れたね☆
アルバムの仕上り、楽しみにしててくださいね!!
また、お待ちしてます(*^_^*)

IMG_0328 IMG_0392

日高店のFacebookはこちらから(*^_^*)

ほのかちゃんのお誕生撮影

ほのかちゃん2才になりました。そういえば1才誕生の時は、ママから離れられなくて泣けちゃったね。

今日はニコニコだし、とってもおちゃめな表情でみんなを笑顔にしてくれましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

1  2

ほんと大きくなったね。パパ・ママもうれしそう!!次は七五三撮影待ってるよ!!

3  4

Page 1 of 912345...最後 »