Page 1 of 712345...最後 »

月別アーカイブ: 2015年12月

ゆなちゃんの七五三

ゆなちゃんは最初歯が抜けているのを気にして、口をしめたままがいいと言ってったのに・・・

そのうちスタジオ、スタッフに慣れてくるとおかまいなしにガハッて笑ってました(・∀・)

1  2

かわいいポーズを自分で考えてくれました。ママはお着物をとっても気に入ってくれました。

3  4

りつきちゃんの七五三

ピアノ発表会の後に来てくれました。その衣装でも撮影しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

りつきちゃんは髪型はこの方がいいとか自分の考えがはっきり言えます。でもはずかしがりや。

1  2

お姉ちゃんはうれしくてしょうがない。弟くんは寝起きなのにこんなに上機嫌!みんなかわいい❤

3  4

さいかさんの成人式

背が高くてショートヘアでとってもかっこいいさいかさんが来てくれました。

ママ振での撮影です。お母さんも背が高くてスラッ~とされてます☆゚+.(★’∀’)b

1  2

モニターはお父さんと来てくれて『あっお父ちゃんと意見が合った』って言いながら楽しいモニターでした♪

3  4

わかなちゃんのお宮参り

とってもきれいなピンク色のお着物での撮影です。元気元気なわかなちゃんは手足がよく動きます。

おばあちゃん達が撮影中、わかなちゃんを一生懸命応援してくれました。うれしそうでした❤

1  2

ドレスを着るとまるで天使のようなわかなちゃんですсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

3  4

ちかほ君のお宮参り

大きな目をクリクリしてとっても可愛いwww。鷹狩りのめずらしい柄のお産着です。

ひいおばあちゃんが90才の時に仕立てられたものだそうです!!

1  2

お兄ちゃんに笑ってというと目がなくなっちゃう(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ  

3  4

あんなちゃんのお宮参り

抱っこしないと寂しいあんなちゃんは、椅子に置かれるとちょっぴり泣けちゃう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

でも太鼓をガラガラするとぴたっと泣きやんでくれます。『ガラガラのききめすごい!!』ってパパが。

1  2

1ヶ月なのに顔をぐぃwwwっと持ち上げるので応援団から『お~っ!!』て声があがりました。

3  4

ののあちゃんのお宮参り

可愛い ののあちゃんのお宮参りです。

パッチリ眼も開いて、ウーアー・・とお話もしてくれるののあちゃん。

はだかん坊になると思いっきり手足を伸ばして・・・(笑)

2W5A0550   2W5A0584

 

2W5A0867 2W5A0705

ちょっぴり泣いたりしたけど、泣いた顔も可愛い‼ネ(笑) また、スタジオに遊びに来てね。

ちなちゃん&けい君の七五三

お姉ちゃんのお支度中もじっと待っててくれて、撮影も抜群で笑顔、笑顔のけい君。

ちなちゃんはこんなにきれいなのに『オカ〇ナみたい(女芸人)』と言われ・・でも笑ってました.(:.´艸`:.)

1  2

明るいママとパパとそうなふうにみんなでケラケラ笑いながらの楽しい撮影になりました。

3  4

ゆめちゃんの七五三

おっとりしていてしぐさがかわいいゆめちゃんです(*´∀`*) 3年前にも来てくれました。

お姉ちゃんは自由奔放。ママに怒られ、ゆめちゃんとケンカになりそうに・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

1  2

恥ずかしそうにしながらも、ちゃんとかわいくポーズしてくれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

3  4

らいらちゃんの七五三

朝早く起きて遠方から来てくれました。朝一のおばちゃんのとこのお宮参りも見学してくれました。

らいらちゃんのお兄ちゃんが赤ちゃんを見て『かわいい❤かわいい❤』の連発でした。

1  2

らいらちゃんを笑わそうとお兄ちゃんは猿のように動きまわっていて、めちゃくちゃおもしろかったです!!

3  4

Page 1 of 712345...最後 »